世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり〜(ノ∇≦*)

<<   作成日時 : 2009/04/12 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
美和ちゃん
マサさん

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは




もぉ、マサさん
『スネマサ』になってる

マサさんが言うように、みんな思った通りの反応

でもねぇ〜

マサさん
みんなも思ってるよ

マサさんも思った通りの反応

って…


TS2DAYS

終わったんだね…

今日もいっぱい幸せになった人がいるんだね

次は、私もまた幸せになれる

今日、土曜日に来ていく服考えちゃった
また、悩むかもしれないけど…


とね、安食MAXに教えてもらった

『チュロス』

作りました

『D』『C』『T』
』×3

わかります?

けっこう形にするの難しかった

安食MAXは
「意外と簡単でしょ!?」
って、言ってたけど…

たね作りまではよかったんだけど
揚げる時…

温度は優秀なコンロなので温度設定ができるからして…
でも、3本目くらいになるとなんか違う感じ…

油ぽくなっちゃうし…

どぉしてだろ?

教えて安食MAX!


もちろん、服選びやチュロス作りのBGMはドリ

土曜日に備えて予習、復習しないとね


今夜もドリしてます


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、わかるわかる♪

DCT♡♡♡

すごいな〜。ちゃこ、一人暮らししてからお菓子作ってない。食べさせる人がいない(哀)のと、キッチンの環境が劣悪なため。。。
実家にはその昔、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入したガスオーブンがさみしげにしております。あーあ。


それはそうと、まささんの反応、思ったとおりだったね(*^_^*)。
でも、まささん、わかってないな。
まささんの笑顔もうれしいけど、みわちゃんの笑顔もうれしいけど、みわちゃんとまささんの2ショットの笑顔が一番!なのだよ。メロメロになって、それだけで一日がんばれちゃうのだよ。

ねっ♪
ちゃこ
2009/04/13 02:47
ちゃこちゃん♪

久しぶりに作ったのよ〜
でも、安食さんのようにはいかない( ̄~ ̄;)
最近はパンもなかなか作っていないし( ̄□ ̄;)!!お菓子もね

マサさんの反応メッチャ楽しかった♪♪♪
そうなんだよね…
マサさんと美和ちゃんの2ショット
それが一番の幸せな贈り物

いつみれるかなぁ〜
snow-ko
2009/04/13 20:07
snow-koちゃん♪作ったって聞いたから見たくて探して遊びに来ちゃったよ〜♪すごいね〜かわいいお部屋だね〜!チュロスすごいやん!!なんか私の作ったチュロスを送ったのが恥ずかしい・・・
超かわいい!!しかもおいしそうやし!!
DCTなんかテンションあがるわ〜!!さすがっ
snow-koちゃん♪また遊びに来るね〜!!
ずえぴん♪
2009/04/17 00:48
ずえぴん♪ちゃん

ようこそ

この陰に失敗作が山澄になってるのよになっちゃったヤツとか

しかも、私の色薄くない?
なんでだろう??


また、遊びにきてね
snow-ko
2009/04/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

やっぱり〜(ノ∇≦*) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる