世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凸凹

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

きのう、トラバNGだったみたい・・・

今日はマサさんのくせ毛な写真のUPに私のくせ毛も反応〜なんて、トラバを考えていたけど・・・・・


なんか、夕べからね


ウキウキ、ワクワクだったり・・・・・

一気にどん底に叩きのめされたり・・・・・

また、楽しい時間を過ごせて、楽しい計画を立てて嬉しかったりして・・・・・

で、また落とされて・・・・・


この、モヤモヤモアイ像抜け出すには・・・・・
方法は1つなのかな??





明日の種を蒔くのは今日なんだ


その種が芽を出すようにお水をかけすぎちゃって、
根ぐされ起こしているのに気付かずに、
花が咲くことしか見えてない。

葉が落ちても、見えてない。

花は咲いても、それ以外はダメになっていたみたい・・・

もう、遅いんだ。

取り返しはつかないんだ・・・

時間は戻って来ないんだ・・・


どぉしたら、綺麗な花を
咲かせてくれるのかな?

また、種を付けてくれるのかな・・・・・

そうしてまた頑張りすぎて、新しい芽も枯らせてしまうのかな・・・





今日はこんな私でごめんなさい。
今、まさに今の気持ちです。




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

凸凹 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる