世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜焼チーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

冷たい雨ですね・・・


きょうは、先日買ってきたスイーツをご紹介!


凹んだ時は甘いものに限ります
だから、最近は太り気味 ヤバチョフ


今、横浜そごうで『横浜・神奈川グルメフェスティバル』を開催していて
雑誌で紹介されていて、あ!!このチーズケーキ食べてみたい
画像

と・・・
初日に仕事帰りに物色




ホントは売り切れだったみたいだけど・・・
出してくれました

一晩置いて


冷蔵で4日
冷凍で30日

冷蔵で十分

きのうはおなかいっぱいだったから食べず・・・

さっき、食べちゃいました



画像横浜夢本舗さんの
横浜みやげ 釜焼チーズケーキ







濃厚なのに、しつこくない。
クリーミーなのに、しっかりもしてる。
甘すぎず・・・
おいしい


画像



このお店
意外と横浜からも近かった





たぶん期間中にもう1回行って・・・

お店にも行っちゃお


あっ!グルメフェスティバルは明日も覗きにいきます

あさってのふふふ、クレープの下見


これもレポしますね




snow-ko


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます!

美味しそうなチーズケーキだねフ

横浜でやってるフェスタで買えるですね

今日も明日も仕事ですが、明日は仕事ちゃっちゃっと終わらせて午後には
例のスペシャルクレープ食べに行きますね〜ゥ

売り切れてないこと
祈ってます ヌ

では明日

今日もドリできますように
酉亀
2009/04/25 07:25
チーズケーキ美味そう♪(≧▽≦)
大好きです!!

スフレよりはベイクド派な私は、濃厚でもったりしてるくらいのが好き(*^_^*)

そんなケーキにはなかなか出会えないんだけどね〜w、その昔相模原市民だった時の近所のケーキ屋さんのは理想的でした☆
と。
2009/04/25 09:13
兄さん

そうですフフェスタで買えます。
今日も買いに行ったら売り切れてましたモモモ

明日、クレープのあとにリベンジしマスカラ

クレープも売り切れませんようにマ
snow-ko
2009/04/25 19:49
と。ちゃん

ベークド派ならぜひ試して欲しいマ
上手いよ
濃厚だよ

今夜も残りがあるのよねヒ
したら、と。ちゃんのトに遊びに行く時には持って行くねフ
暫し待たれよ

でね、今日また買いに行ったさ…売り切れでした
でも、安食さんに逢えちゃった
snow-ko
2009/04/25 19:52
濃厚バンザイ♪o(^-^)oそのままスプーンでいきたい感じのケーキだわ☆

ぜひA、お待ちしてまぁす♪
と。
2009/04/26 21:02
と。ちゃん

必ずお持ちしますわ

ふふふ、今日クレープのついでにまた買って来ちゃった
snow-ko
2009/04/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

釜焼チーズケーキ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる