世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナ

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は冷たい雨ですね・・・
いま庭イヂリ聴きながら書いてます


結局、リクエストできなくて・・・
決められなかったのと、時間がなかったのと・・・言い訳ですね

今も受け付けてるってことで、行って来ました

空を読む

リクエストしてきました。
ふとね、出て来たの

今日は生憎の雨だけど、仕事しながら空が見えるいまの職場

この曲を聴いてから、ますます空を見ること多くなった

大きくて、暖かくて、広くて・・・・・

そして、マサさんの「空を読む」のいつも楽しみ
キレイキレイいつか私もステッキーな写真撮りたい


そうそう、マサさんのアンテナ良好のようでなにより

私のアンテナも今日いい状態みたい!!

しっかりいい情報getできたよ


あのね、1年前実技は受かってて・・・私得意の1問の失敗で筆記不合格で・・・
暫定期間最後の(最初で最後でしたが)チャンスだった今回の試験

3月末に試験があり

無事合格しました!!!

ブーケデザイナー

試験の帰りにドリしたんだよね


そして、今日庭イヂリしながら合格通知を受けられました

一番に私の中に流れたのが「空を読む


さて、仕事に戻ります・・・。明日の仕事の準備しないと・・・

よいGWを〜私はカレンダー通り〜


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいさい!! 合格おめでとう〜!
素敵なブ−ケを作って、沢山の人を幸せにしてくださいね!!
yamachan
2009/04/26 10:53
こんばんは。今日は出会ってくれてありがとうございました。
世の中狭いというか運命なのか・・・
ドリフレちゃんの輪がどんどん広がっていき、幸せを感じています。
また遊びにきますね〜。
ちゃー
2009/04/26 21:57
yamachanさん

ありがとうございます。
なかなか遊びに行けないのに・・・

ブーケは知人などまだ身内ですが、それでもみんなが幸せになってくれるのが1番です
snow-ko
2009/04/27 00:08
ちゃーさん

さっそくのお越しありがとうございます
お会いできてうれしかったです。みんなと出会えた奇跡・・・そしてまた広がる輪
幸せですよねぇ〜(あら古い・・・)

また、ぜひ遊びに来て下さい。
snow-ko
2009/04/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

アンテナ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる