世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミちゃんどこぉ―!

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

マサさん
夕べは生放送お疲れ様でした

やっぱり生は楽しいです

でも・・・・・

ルミちゃんどこにお散歩に出掛けちゃったんですかね…
うちには来ていないようですが…

って、来てたらスリスリ可愛がって、マサさんに手渡ししに行きマスカラ
画像

今日は

安食MAXのクレープ食べて来ましたよ

焼く姿がかっこいいです

写真掲載の許可はちゃんととってます→

分野はまっく違いますが、プロとして凄く尊敬します
1つ1つに愛情がたっぷり詰まっていて
心があって
安食MAXの人柄がスイーツに隠ってる

BGMはもちろん

DO YOU DREAMS COME TRUE?

でした!


画像
画像
安食シェフ
長い時間お疲れ様でした。とても、美味しかったです。
ごちそうさまでした









安食MAXが
美和ちゃんのことをとっても尊敬してると語る時
その姿がステッキーです



マサさんが
美和ちゃんのことを語る時とは違うんだけど



何か似てるの

うまく言えないけど…

美和ちゃんのこと本当にすきで、想ってる

ちょっと焼きもち焼きたくなるくらい…



美和ちゃんとマサさんはドリの音楽を

安食MAXはスイーツを

みんなに届けてくれて、幸せにしてくれる
しっかりそれが受け取れるのが嬉しい


私もみんなが幸せになってくれたらいいなって思って
歯科衛生士としても
ブーケデザイナーとしてもそうじゃないプライベートな時も
頑張ってみてる。

そんな想いちゃんと届いていたらいいな

そんなサイン
みなさまに届いていますか?
これからも届けさせて下さいね。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん ブーケデザイナーの合格 おめでとうマ漱ゥ
snow-koちゃんはお菓子も作っちゃうし 手先が器用でセンスもあって本当に尊敬しちゃうよ

ブーケデザイナーかぁ
あたしはただお花を花瓶に生けるだけでも、
素敵に生けたい氓ニ思ってやってるのに
「なんだこりゃネ」
になっちゃう。


昨日は本当にありがとう&一個いただいちゃってごめんなちゃいォ

でもでもsnow-koちゃんのおかげで 美味しいクレープ食べられて しゃ〜わせだったよヒ

お友達にもお礼を言っておいてね。

で、昨日あのあと 中華バイキング食べて みなとみらい&中華街目指してむかったんだけど、あまりの風の強さに車から出るのイヤになっちゃって、ジジババもいたから強風の中歩かせるのもなんだから ドライブして 結局海ほたる寄って帰りましたヌ

でも海ほたるも すんごい風で あんま滞在せず…。

風がなかったら、横浜お散歩気持ち良かったのにな。

あ、いい加減 カード
やり始めなきゃヘ
みょんみょん
2009/04/27 22:14
みょんちゃん

きのうは会えて、よかった
クレープはダイジョブ
あの後、実は安食さんの計らいと整理券兄さんとなな用にGETしてあったのを兄さんにしか渡せなかったから、その1枚で夕方また行ったのさ
そしたら、友達にも1枚焼いてくれた
安食さんのFANがまた増えたよ

カード??
何のこと
明日夜なべします・・・
snow-ko
2009/04/28 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ルミちゃんどこぉ―! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる