世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリな1日(^−^)v

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


新潟2DAYSお疲れ様でした

今日もマサさんが席を温めてくれるなんて
いいなぁ〜


私は、今日はドリフレちゃんとお買い物

ドリするためのお買い物

家電量販店でね、まぁちょっとウロウロしてみたの・・・
で、偶然通ったTVコーナー

やってました!

呼ばれてたのかも

D15のWOWWOW映像

もう、終わりも近かったけど、まずはボリュームあげて・・・
微動だにしない2人

30分以上は居たはず・・・

スミマセン長居しまして


そのあとランチ
第一条件はワンセグが観れるとこ

『徹子の部屋』

観たいんですもの

2人してワンセグで観てました。


そのあと再び買い物して、おしゃべりして

家に帰ってからも、『徹子の部屋』もう一度観ました
大きな画面で観るマサさん
0321の映像やWL2007
蘇る

そして、貴重なテープ

いろんなお話

徹子さんならではですね


今度はぜひ吉田さんも・・・


ぜひぜひ、お願いします


さっ、カレンダー通りは明日は仕事・・・
連休前はちと忙しいのです


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリな1日(^−^)v 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる