世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のような4月

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日で4月が終わりって、知ってました?
まだまだ、やってないことたくさんあるんですけど

今日ね、父に頼んできのうの『ぺネロープの部屋』DVDに焼いてもらいました
ただ、入れるだけはできるけど・・・CM抜きにしたっかたの

また、観るね

明日はまたまた生放送ですね
でも、お仕事だからビデオ撮っておきます
職場のTVチャンネル変えちゃおうかな



今日ね・・・
電車の中で携帯で話しているオバサン・・・

2人もいたの・・・

近頃の若い人は・・・

じゃなくて、オバサンの方がマナー守っていない人多いよね
携帯のボタンの音とか・・・
マナーモードになってないとか・・・
優先席でも、携帯してるとか・・・


ドリのライブでもね、結構いるんだよね

ちょっと電源切ったり、マナー守るだけなのに


マナーはちょっとしたその人の心遣いで気持のよい環境になるためのもの

1人1人が守るものですよね


ライブに関しては、東京ほど悪いような・・・・・


みなさん、マナーは守りましょう!



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

嵐のような4月 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる