世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ちゃいました!

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


めまい

まさに、今!ですね!!


画像

今日も出かける時、電車の時間まで少し空いてしまったので、駅で少しめまいごっこして来ました

見えます?

道路に散った桜の花びら…

淋しさと儚さ

でも、車が通るとふわっと舞い



このくらいが一番すき





どこへ出掛けたかと言うと…

画像
夕べの発表を見て
今日休みだし…
渋谷だし…
どぉしよう〜


片道2時間…
15分の出演…
どぉしよう〜〜( ̄〜 ̄;)

って、悩んだ結果

逢いに行って来ちゃいました!

オレベイビーズになっちゃいました!!


行くと決めたの午後になってからで、着いたらすでにかなりの人
でも、男性が多くてドリフレちゃんとあってる??
って、不安になっちゃったけど…

目の前でピストンさんと秀島さん話てるし

ちょうど着いたのは番組が始まって少したったころ…
次第にピストンさんにマサさんが降りて来て…

間違いない!

ここだね!って


18:15ちょっと前

マサさん登場

スタジオに入る時、1m先を歩くマサさん

ガラス越しにいたマサさんよりも近かったかも


1つだけ残念だったのが、私の前に車椅子の方がいたのに
会場の方が混雑してますので前に詰めて下さいと
間違いなく後ろから押されますよね…
その方の頭の近くにカバンが行ってしまい申し訳なかったです
きっと早くから待っていられたんでしょうに
キツイ思いをさせてしまいました。

でもね、マサさん帰りにその方に『大丈夫?』って、声かけていて

やっぱ、マサさんだなぁ〜
やっぱドリだなぁ〜

って、嬉しくなったよ

ますます、すきになっちゃった


マサさん
あのTシャツどこかで、きっと着てるドリフレちゃんがいマスカラ
あっ、あれ私じゃないです…(((^_^;)
そっち行きたかったけど、そんなんで↑身動き取れなかったんです( ̄□ ̄;)!!
みんなで、ドリしてます!

あれ!?
ピストンさん私のブログも長くてスミマセン

秀島さん
顔ちっちゃい!かわいかった



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、行ってきちゃったのね?

いいな〜♪。ちゃこ、昨日地獄だった。。。
医者も看護師も、右から左から話しかけるし、患者さん、具合悪いし。。。。頭のキャパ超えまくり(T_T)。

んで、いっこ反省(^_^;)あり。
新しい先生、動きがあんまりだったので、研修医だと思い込んで、「上の先生と相談してから指示出してください」って、言っちゃったら、4月から赴任してきた医者だった。。。

やばい。。。傷つけた。。。ごめんよ〜先生。

残りの今月の目標!新しい先生の名前と素性を覚える!先生たちに優しくする!ってことで、今日は夜勤。。。
ちゃこ
2009/04/10 12:39
ちゃこちゃん♪

マサさんに逢いにいっちゃったよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
なんか、あの近さ病みつきになりそう


ていうか、ちゃこちゃん
あははだね☆ъ(*゜ー^)>
でも、ちゃこちゃんとこはたっくさん人がいるんでしょ…
私も待合室にいる患者さん呼ぶのに、違う人の顔みて○○さんって、呼んじゃったり(*_*;
ごめんちゃい

snow-ko
2009/04/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

行って来ちゃいました! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる