世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここに
遊びに来てくれた
みなさま
こんばんは


温泉癒され旅

2日目

川の流れを聞きながら、夕べは眠り
目覚めると、新緑がキレイキレイ

お天気もバッチリ


画像
で、谷川岳へ

ロープウェーで登ると、まだまだ雪の残る

天神平

でも、今年は雪少なかったから、もう滑れないけど

リフトでさらに上がると・・・

画像
360°パノラマの世界

目の前の稜線の向こうには谷川岳


他にも山がたくさん

スミマセン山あまり詳しくなくて(((^_^;)


水芭蕉が咲いてましたよ

画像

山の広大な景色

美味しい、空気


太陽が近いから
暑いのに

雪があるから
冷たくて
気持ちのいい




雪でちょっと遊んだりして
旭岳を眺めながらご飯を食べて
お弁当持って出掛けたいとこでしたが、行き当たりバッタリだから仕方ない・・・(-。-;)


バスや電車の時間もあるので、早めに駅に戻り、時間まで、遊歩道でも・・・
って、行ったら
>
画像
画像
八重桜がちょうど満開を過ぎて

めまい

桜のじゅうたん

ハラハラ舞う花びら


癒されました











また、温泉行こうね。
と約束して、友達と別れ

また、明日が始まりますね。

現実はかなり厳しいけれど・・・




まずは、今日は母の日なんですよね
ホントは母を温泉に・・・
ですよね(((^_^;)

しかも、うちの両親の結婚記念日

何年かごとに重なるんですよね(*_*)

今日はプリンで勘弁してもらいます。

温泉にもそのうちね


いつも、ありがとう、お母さん

2人が出逢ってくれたから、今の私たちがあるんだよね。

お父さん、お母さん
結婚記念日、おめでとう。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

新緑 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる