世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シゲさんお誕生日おめでとう(^O^)

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は急遽お休み・・・
ホントは明日お休みで、ブーケの授業に行くはずだったのに・・・今の状況では、無理
明日出勤しないとならなくなったので、泣く泣く休み交代
まぁ、休みがあっただけいいか

そんな、お休み運転免許の更新があったので、行って来ました。

今月はもうツアーに参戦だから無理だし・・・
来月もいつ行けるかわからないし・・・

優良ですから、すんごい人だったけど、朝から行ったから10時におわったよ

警察署だと2回または郵送してもらわないとならないから
即日発効してくれるとこ行ったんだ。

改めて、安全運転しないとね。と、思う。


シゲさん

HAPPY  HAPPY  BIRTHDAY


FOでは美和ちゃんの洗礼受けたんですね

そのお写真も見てみたいけど・・・

それよりも、美和ちゃんの洗礼受けてみたい


もう、1カ月ないおいらの誕生日に・・・


ケイタさんはいつも笑顔だね

でも、シゲさんの顔もすきですよ。

かっくいい

確かに今回のツアーシゲさんの笑顔いつもより5割増しで見る気はします

そんな姿もかっくいい


マサさんの噛みっぷりも3割増しであはは

今度のさいたまでも噛んだら腕立てあるんですか?
マサさんのムチムチな筋肉見てみたい

今回の席会場に行ってみないとわからない、かなりドキドキな席の構成ですけど、

さいたまはきっといい席

美和ちゃんもマサさんも近くにいると信じてるんです

マサシートも楽しみです。


月末の名古屋の手配も半分できたし

5月後半戦
楽しみがいっぱい

だからこのポンポコ舞も乗り切ってみせます


みなさまの明日が、幸せでありますように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

シゲさんお誕生日おめでとう(^O^) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる