世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショート(+o+)

<<   作成日時 : 2009/05/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


唯一の自由時間

今、帰りの電車に揺られてます。
これで、運よく座れたらあれと、これをやらないと・・・


仕事、明日からも

先の見えない、

いつまで続くかわからない

厳しい状況・・・

他のスタッフにも負担をかけても大丈夫なのだろうか?

目を悪くしてしまったスタッフのカバーをみんなでするしかないのだけど
目の状態も芳しくない様子((+_+))


こんな時は

ドリ♪


でも、今の自分に何がいいのか・・・

『何度でも』?
『トゥルトゥル』?
『MLGR』?
・・・・・・・・・・


なんか、しっくり来ない(-_-;)


ドリの思考回路もショートしたみたい

日曜日はしあさって・・・
それまでに、このショートしたドリ回路回復するのか??



最後に

大原まゆさんの
ご冥福をお祈りします。


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、
空を読む
なんてどうかしら?
しんどい時って下を向きがちだけど、
空を見上げて深呼吸するだけでも、気分がちょっと変わったりしないかな?
爽やかな季節だし、もう半月もしたらジメジメ雨の季節だし、太陽が出てる今のうちにめいっぱい吸い込んで☆
あとは、
ちょっと懐かしの、 PEACEかあはは?
と。
2009/05/15 10:21
と。ちゃん♪

夕べからまずは忘れて、ドリできるようになってるよ!
まずは、今日充電して来るよ。

いつまでもつ充電かわからないけど〜(((^_^;)
snow-ko
2009/05/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ショート(+o+) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる