世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと!ホントにありがとう!!最前列でドリしてきました!!!

<<   作成日時 : 2009/05/18 01:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
美和ちゃん
マサさん
ここに遊びに来てくれた
みなさまこんばんは


さいたまスーパーアリーナday2

ドリしてきました。

最初にお断り・・・
ハッキリ言って、まだまだ興奮状態!
文章をまとめるなんで出来ません
でも、今の状態で書いておきたい

なので、支離滅裂?話が飛ぶことも、まとまりないものとなるかと・・・

ご了承下さいませ



さて、今日の

ドリする?

今回のチケットはアリーナの席が読めない
きのう、ドリしたドリフレちゃんに頼んでリサーチしてもらったら、きのうは撮影が入ったので席がないと(((^^;)

ヤバイよ!

って、連絡をもらった。

期待しつつ・・・

会場に

今日のMASAシートはどこだ?なんて思いつつも、私たちの席は?

ちょうど、すぐ側の方も同じころ会場に入っていて、計6名で大興奮


2列目だけど、前がない
つまり、最前列!!!


生きていて良かった

仕事でかなり、凹んで今日ドリする自信すらなかったくらいオーバーヒートしていたのに
一気に全てを忘れてドリモード


でも、近すぎて開演時間が近づくにつれて、緊張して
ステージが見れない

ステージからみた会場ってこんななんだ〜
って、後ろばっかり見てたよ

鳥肌・・・いえ、ドリ肌


演奏が始まり
涙止まんない


美和ちゃんとマサさんが登場!!

美和ちゃん
マサさん


一緒に行ったドリフレちゃんと、
MLGRで美和ちゃんと一緒に回ろうね

って、約束していたから

回りましたよ〜

4人で1列だから
気兼ねなく回れて


テンションは一気に200%

どんどん進むにつれて、

美和ちゃんが来てくれて

唄ってる

笑ってる


マサさん来てくれて

微笑んでくれてる


だって、目の前に来たら

美和ちゃんの手相だって見れちゃいそうなそんな距離

マイクを通す声とは別に目の前からも聴こえて来る距離

マサさんのくせ毛と私のくせ毛どっちの方が今日はくるりんってしてるか、比べられちゃうくらいの距離


今月に入ってから、激務が続き・・・
ホントにヤバかった
きのうもおとといも、めまいで倒れそうになりながら

それでも、今日まで頑張って来たことに、神様がご褒美をくれた

あんなに近くに

美和ちゃんとマサさんを感じるなんて


再びの59タイムは「何度でも

10001回目は来る!

そう、信じて毎日を頑張ってる。

応援歌

今の、私には今日美和ちゃんが目の前で唄ってくれたことがどんなに励みになり、力になり

挫けそうになった、この気持ちをまた、

やれる

10001回目は来るんだから

って、信じられるようにまたしてくれた。


今、こうしていてもまた涙が出てくる



トゥルトゥルの時

100%

4人でやったんだ

『1』『0』『0』『❤』

って、美和ちゃん笑ってたよね

次は2人ドリだけどやろうねって決めちゃいましたから



たくさん

一緒に唄って、

踊って、

飛んで・・・



でもね他にもね、いっぱいいっぱいマネしたい振り付けあるの

まだまだ、ドリ足りないね


どぉしよう寝れないよ。

明日も、今週も激務は続くのに・・・



美和ちゃん 
マサさん

今日は・・・今日もありがとう

ホントにありがとう

何回言っても、10001回言っても足りないくらい

ありがとう


一緒にドリしてくれたドリフレちゃん

一緒に会場でドリしてくれた、ドリフレちゃん

ありがとう



美和ちゃんみたいな

スッテキーな女性になれるように

また、ドリできるように

がんばる


今日、今回のツアーの私の折り返し

またね


snow-ko



またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
DREAMS COME TRUE

ユーザレビュー:
曲は文句ないけど…個 ...
コラボ曲としては大成 ...
だめだ……これ聴くた ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium
ソニー・マガジンズ
鶴田直樹

ユーザレビュー:
感動の波、再来これは ...
感動が伝わる1冊ドリ ...
夢のような二日間公演 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前で100をやっている人達がいたのは気づいてましたが…まさかsnow-kochang達御一行様だったとわ。
びっくりしました〜♪
優羽♪
2009/05/18 11:59
そゆこと、そゆこと!?やたら、みんな興奮状態で「近かった〜!!」って書いてると思ったら・・どっひゃ〜
そりゃ、大59☆間違いなし!!だねぇ〜
いや〜ん行きたかったぁ〜
今回ほど、行かなかったのを後悔したことないっす・・あのお方もいらしたんでしょう!?ぐっすん。代々木リベンジ、ふんばってみまっす!
けろねえ。
2009/05/18 23:16
優羽ちゃん

あら、見えましたの?
100絶対やろって、おいら、1の位でしたの

また、どこかでやってるかもよ〜
2人かもしれないけど・・・
snow-ko
2009/05/19 00:09
けろねえ。ちゃま

そうなのです。そういうことなんです。
もぉ、大興奮!
いまでも、また興奮状態に

あの方いらっしゃいましたのよ
間接ハグしてもらっちゃいましたのよ
おいらの友達は一緒にライブ楽しんだんです。
snow-ko
2009/05/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ありがと!ホントにありがとう!!最前列でドリしてきました!!! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる