世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔で過ごせるのは・・・

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


まだ、引きずってもいいですか〜
さいたまの余韻

だってね、

余韻がないと、こうしてはいられないくらいポンポコ舞なんだよ


お休みの子
ホントは洗い物だけで週末出てくれるはずだった・・・
入院いちゃったて・・・
大丈夫なんだろうか??
それを、報告しない一番小さくて大きなチョリスも、いるしね
上司も普段からの蓄積されたものが、今回の一件で他のチョリスちゃんに矢が放たれたし
まぁ、そのくらいしてもらわないとだけど・・・


さらには、昨今のニュースでも言ってる

新型インフルエンザ

マスクがない・・・

消毒液がない・・・

対応に追われます。

でも、通常どおりアポイントは入っていて
あい間にやるも仕事は溜まるばかり・・・


こんな状況

先週ならすでに、他のこと何も考えられず・・・
ドリもできなかったけど


さいたまでの幸せな時間のおかげで

まだまだ、頑張れる

美和ちゃんの声が聴こえる

笑顔が見える

だから、

きぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

にならずに、笑顔で過ごせる


ありがとう



マサさん

東MAXの舞台

お母様と観に行かれたんですね

母と・・・GWに買い物に行ったきりになってる

映画とか連れ出したいんだけどね・・・

もちろん、ドリのライブにも連れ連れしたいんだけど、なかなか


東MAXとの掛け合い

ホントに楽しいので、

DCT-TVぜひぜひ復活お願いします


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

笑顔で過ごせるのは・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる