世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ/ハジメマシテ

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここに
遊びに
来てくれた
みなさま

こんばんは


本日、お休みで
今日までのチケットが残っていたので、行って来ました。

ディズニーランド

4ヶ月ぶり〜

今回も妹と・・・


今日の目的は2つ!


25日にファイナルを迎える

『ミッキーマウス・レビュー』



4月15日に
NEW OPENしたアトラクション

『モンスターズインク ライド&ゴーシック!』


ミッキーマウス・レビュー
いつになく人が多かった。
2回も楽しませてもらいました。

ほのぼのしていて、けっこうすきだったんだけどなぁ〜
東京ディズニーランド
オリジナルのアトラクションだったのに…

たくさん写真撮って来ました


モンスターズインクは
時間を見計らって、スタンバイ70分待ちに並んだんです。
ファストパスは朝9:30の時点で夜、最終・・・明日も仕事ですから(((^_^;)

予定よりだいたい早く進むもの(^w^)

あと、少し〜

って、とこで流れが止まり(゜Д゜;)

システム復旧に時間がかかります。

と、初めは20分くらいかな?待ち・・・復旧しないので、一時運休に
当日、どのアトラクションでも優先的に乗れるという、券をもらい
またね

でも、ハニーハントもファストパス持ってるし・・・
夕方まで待ってみることに

そう言えば、

ハニーハントも初めて乗ったとき、システム調整で止まり、その時は閉園時間をすでに過ぎていたので、
次回、優先券
もらいました。

実は、ディズニーシーのアクアトピアでも
初めて乗った時(OPEN2日目)
途中で止まり
水を抜いて
靴にカバー着けて
梯子で降り
歩いて帰る。
なんて、ことも・・・


おいら、何かがあるんです。
よく・・・


ちなみに、今日朝一に乗った

カリブの海賊

デイビー ジョーンズの姿がなく、声だけ響き・・・
出て来たら
キャストが
「只今、システム調整中です。ご迷惑をおかけしますが〜」
って、言ってました。

当然です。
姿、消しちゃったんだから(; ̄ー ̄A
探しにいかないと

どこ散歩に行ったんだか


で、
モンスターズインク

ネタバレになる方もいらっしゃるといけないので・・・

何気にあの乗り物での動きとしては激しいかも・・・
狭いから仕方ないか

楽しいですよ

イマイチ、ルールを理解してないかもしれないけど(((^^;)
最後まで楽しめます。

今のコンピューター技術はどんどん進化するんですね〜



平日なのに

人いました

最近は関係ないけど・・・

修学旅行の中学生、高校生がたくさん

新型インフルエンザ

対策にマスクしている人かなりいましたし、私もマスクマン

だって、この状況で休むなんてこと絶対できませんから(;゜∇゜)


備えあればうれいなし


手洗い、うがい、マスクマン、気合い、体力

ですよね。

トイレに電解水置いてありました。
うちの職場も使ってるよ〜

正しい、知識と予防で、これ以上の被害拡大がありませんように・・・
並びに、
コンサートや修学旅行、野球やサッカーなどのスポーツ観戦
みなさまが楽しみにしているイベントが無事開催されることを願います。
最善の方法で事が進みますように


snow-ko


P.S.
今日は学生時代の友人の誕生日
おめでとう!

幸せな、実りある1年になりますように

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、おかえり〜♪

ちゃこは、センター・オブ・ジ・アースが次に乗るって言う時に目の前で止まったことがあるよ。スプラッシュマウンテンが相当並んだあげくに止まったことも。。。
絶叫系が苦手なちゃこの祈りが通じてしまうのかしら。。。(^_^;)。

ブタさん怖いね〜。神戸・名古屋・大阪どうなる??
どうか、開催できますように。。。
ちゃこ
2009/05/22 00:01
ちゃこちゃん♪

何気にいろいろあるのよね〜
ホーンテッドマンションでは落とし物検索入ったし〜

神戸、名古屋、大阪がまず対象だけど…このままだと、北海道、代々木、沖縄だって…

名古屋もバスやホテルどぉしよう( ̄〜 ̄;)
キャンセル?
そろそろ、キャンセル料がかかるのよね…
snow-ko
2009/05/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

サヨナラ/ハジメマシテ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる