世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はい。

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


のぶタン

今度のドリしてます?ではそう、呼びたいです。

きのうは諸事情により、参加できなっかたので・・・


でも、次のドリしてます?

日に日に、どうなるのか・・・

きのうのマサさんの言うとおり、何が1番いい選択なのかはすぐには答え出ないし
出せたとしても正しいのかもわからないし・・・

私もね、0531参戦なの

まずは、自分がかからないこと・・・だから、予防だけは

うがい、手洗いは習慣としてあって、うがいはいつも1日に5回はする。
手洗いはもっとする。

それを、よりしっかりと、

そして、人ごみや電車ではマスク

仕事がら、マスクは1日付けているけれど、その延長のように付けてます。

日に日にマスクマン増えていますね。

万が一インフルエンザにかかったとして、人に移さないってことからもマスクは必要のようですし・・・


人数が増える報道だけが先走り

正しい知識が少ないような・・・
マスクだって、付けてる意味をもたない人結構いるし


美和ちゃんやマサさん
スタッフのみなさま

もちろんツアーはこのままやって欲しいが本音

でも、いまの状態では・・・と言うのもものすごくわかる。

みんなが苦しい

ただ、出た答えがいかなるものでも、冷静に従うだけが私たちにできること

予防することだけが、できること

ですよね。



うがい、手洗い、マスク、体力、休息、栄養

あとは気合とドリです



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

はい。 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる