世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今週の仕事も無事終了

でも、これ書いたら来月のシフト作らなきゃ・・・


新型インフルエンザで、いろんなこと延期になったり、中止になったりしてますね。
今日も週末なのに人少ない感じ・・・
うちに来る患者さんは多かったけど、仕事終わって出たら、人少ない〜

ドリの来週の神戸でのライブも延期になってしまいました・・・

中止ではなく延期なのがせめてもだけど、

すべての人が振り返られた日に行けるか・・・

苦しいとこ


そして、反省・・・

延期になるってことは、いろいろ大変なのに
自分のこと考えちゃった

出た答えに従うとか言っておいて・・・


駄目だなぁ〜

自己嫌悪



みんなが楽しくドリできますように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

・・・・・。 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる