世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨に・・・

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てれたみなさまこんばんは


つい、先ほどまで
こちら、凄い雨と雷・・・

停電するんじゃないか?

お風呂入りながら不安になっちゃった


この雨

恵みの雨となってくれることを願います。


神戸公演

延期になってしまいましたが

中止じゃなかったのが、本当によかった。

たくさんの人の、苦労があるんですよね。

だから、一人でも多くの人が7月に無事ドリできるように願うのみです


美和ちゃんやマサさんが
スタッフのみなさまがこれ以上
心臓を傷めなくてもいいように

願うのみです。


私も、名古屋行く予定だったりして・・・


さて、今日のおいらは

両親の付き合い

今月ずっと家にいなかったからね・・・
来週もいないし・・・
たまにはね。

きのう、「明日は?」って言われて、家にいる。って言ったら
じゃ〜って


それにしても、うちの両親

漫才です


マサMAXと東MAXとの掛け合いと

うちの両親の掛け合い

どっちが面白いか!?

って、くらい???(どんなくらいだ?!)


また、いつかお話しますね。


月末、がんばりましょ〜!


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

恵みの雨に・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる