世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさま、こんばんは


本日、まだ外です。


高校時代の友人と

5年ぶり

くらいの再会・・・


彼女はこの5年くらいの間、仕事が変わったり、お母さんを亡くされたり
いろいろあった・・・


強くなった。

前から、自分の意見をちゃんと持ち

いい意味で

人に流されず、自分の道をしっかりもって、進んでいる

芯のまっすぐな子


でも、たまにみせる天然なとこがかわいくてすき


同い年なのに

しっかりしてるよなぁ〜


同い年でも、やっぱり家族ことさら、子供がいる子は大人だよ。

私なんてまだまだ、子供です。



久しぶりに会えば
話題はやっぱり

結婚した?

する?


幸い??(((^_^;)

2人とも独身で、予定もなし

何だろねぇ〜

この妙な安心感


それからは、一通り現状を話

高校時代の話に


先生の話したり

クラスメイトな話したり

文化祭とか・・・


懐かしいなぁ〜

高校時代って余り印象に残ること少ないけれど
意外といろいろ思い出して、
嬉しかった。

楽しかったo(*^▽^*)o


今度は5年後にならないように(;^_^A
また、逢いたいな

最近、連絡してない友達にも連絡してみよ〜

みんな、元気かな?



友達ってやっぱいいね☆ъ(*゜ー^)>

何人いても、重いことないし、それよりも心が満たされる

持つべきものは、友達


みなさまも、久しぶりに連絡取ってみたらいかがですか?

いいですよ〜



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

再会 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる