世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になぁ〜れ!

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



ここ何日か朝晩はちょっと涼しい感じですが、体調など崩していませんか?



ねぇ〜

変な感じするよね・・・

ホントは今日、神戸DAY1だったのに・・・

ちょっと、インフルエンザのニュースのトップニュースじゃなくなってきているし、
今度の名古屋や大阪は大丈夫かな?

なんて・・・


でもね、今日の神戸から来週の大阪まで

すんごくハードだよなぁ〜

って、思っていたから、ちょっとでも美和ちゃんやマサさん

DCTオールスターズやスタッフのみなさまがお休みできたらいいのですが・・・

ってなわけにはいかなんだよね・・・



うちね

火曜日はなぜか少し余裕があるの

今日も暇ではないけど、どうにかして!ってのにはならなかった。

1人少ない分逆にちょうどいい感じ
たまにはこんな日もないと・・・

休んでる子からメールが来て

週末学校の同窓会的な総会に出れない旨、幹事の私の友人に伝えてほしいと

そう、その子は後輩でもあるんです。

まぁ、無理だとは思っていたか伝えてはあったんだけどね。

人数集まらないといろいろ決められないらしい

はい、私はドリしますので、委任状出しました。ちゃんとね


元気のないマサさん

休んでる後輩も

早く元気になぁ〜れ


後輩は元気だけど、早く目治ぉ〜れ!
       怖いんだよ
       目の膜を削って、目薬点すんだって
       浸透を良くするために・・・
       聞くだけで、イタすぎます



うがい、手洗い、体力、気力、ドリで元気に行きましょ

snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!後輩さんがんばれ!たぶん局所麻酔なんだよね、目の処置って。。。


こわい、こわい。



なんか寂しいね。
「今頃みわちゃん歌ってる〜ヒ」って、思うだけでうれしいもんね〜、。
ちゃこ
2009/05/27 13:17
ちゃこちゃん♪

痛い(x_x)って、言ってた…後輩くん。
局所麻酔しても目ってけっこう痛いんだよね〜

おいらも、よく逆さマツゲで局所麻酔で抜くけど、時と場合によってはちょっと切って(゜◇゜)~


とにかく、早く良くなって出て来て!
沖縄で休むのまだ言ってないんですから( ̄□ ̄;)!!
snow-ko
2009/05/27 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

元気になぁ〜れ! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる