世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どこだ?ここ・・・

<<   作成日時 : 2009/05/30 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんにちわ


ただいま、NGYに向けて、東名高速走行中


って、運転はもちろんしてませんし、バスです。

WFの時に夜行バス利用しましたが、今回は昼行


さて、ここはどこでしょう??

地名は知っていても地図上でどこなのか??
磐田はさっき過ぎました。

横浜から定刻どおりにバスは出発!

結構乗るのね・・・
ほとんどの人が横浜から・・・

満員です。

女性の方が多いいのはなぜでしょう??


出発してすぐ

あれ〜動かない

うんとも、すーとも言わない・・・

事故でした。

乗用車と、トラックが6台からんだ・・・しかもトンネル内

救急車も2台、消防(レスキューかな?)も2台

見る限り玉突き?そんなにめちゃくちゃってわけじゃないけど、事故はやっぱり起きない、起こさないに
越したことないですよね

いろんな人がいろんな思いをするから・・・


事故渋滞を抜け、快調に走ったのもつかの間
東名町田でまたまた、渋滞・・・

今度は自然渋滞(合流渋滞?)

この時点で、すでに1時間半

東名に乗ってからは順調です。

名古屋到着は13:30でしたが、無理でしょうね・・・

まっ、のぶたん開始までに着けばいいさ!


今日も、ドリしてきます。


ここは、どこだ??

予利トンネル?っと見えたような・・・

おっ!!!
愛知県はいりましたぁ〜〜〜!


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

どこだ?ここ・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる