世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マーサ マサ エー

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


名古屋2DAYS

無事に開催できて、よかったです


そして、何より2DAYSできちゃった私
もぉ〜メッチャうれしかった

きのうは
美和ちゃんもマサさんもやぱっりうれしそうで
私たちもメッチャうれしかった

そして、改めていろんな人の

力が

努力が

想いが

こうして、ライブという形になるんだんなぁ〜
って、感じたライブでした。


マサさんが噛むまいと必死になってる姿かわいかったですよ

でもね、マサさんたぶん
マサさんの噛むまいとする、ゆっくりなおしゃべりで、

「お〜〜〜〜〜!!!」

って言うタイミングが難しくなってる・・・。

だから、きっと噛んでもOKで行ったらみんな反応いいと思いますよ

でも、マサさんのMCのキャラなんだかとっても好きです


DAY2
の本日

名古屋最終日ということで

サプライズもあったしね!

ねぇ〜マサさん

マーサ マサ エ〜

マサ マサ マサ エ〜

さざなみではなく大津波だったと思いますが



美和ちゃん

美和ちゃんの笑顔はホントに太陽

明日の種を蒔いても、水を上げないといけないし、太陽も必要なの

そんな私の種に、

美和ちゃんの

笑顔

歌声

が、サンサンと降り注ぐ

芽が出るように、パワーをもらえる


きのうも今日も、メッチャ幸せにしてくれてありがとう

また、名古屋ベイビーズと呼ばれたいから、ドリが名古屋に行く時は私も着いて行きマスカラ



そうそう

のぶたんのCD買って、サインしてもらいました

握手もハグも

ハッピー ハッピー バースデイって書いてもらっちゃたちょっと早いけどね。


それから

さとちゃんのドラム

見るたびに好きになります。

詳しくはないけど、すんごいなぁ〜

って、ちゃっと恥ずかしくてまだ、「さとちゃん」て、叫べないけど、心では叫んでます。



飛んで、跳ねて、歌って、笑って、泣いて、叫んで・・・



美和ちゃん マサさん

DREAMS COME TRUEオールスターズの皆様


本当にありがとう

そして、

お疲れ様でした。


なんか、今日はいつもと違うとこが痛い・・・

まだまだですな〜


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
NGY2DAYSでkeikoちゃんとmiki☆ちゃんといたyumikumaと言います。
ちゃんと自己紹介も出来ずにお話してごめんなさい。
おみやげありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
またお話させて下さい。
yumikuma
2009/06/01 06:56
yumikumaさん

ようこそ!
つたない、ブログと言うにはおこがましい、庭へ・・・

こちらこそ、紛れ込み・・・失礼しました。
でも、とっても楽しい時間でした。

名古屋ますます好きになってマスカラ
次ライブがある時にもきっと出没してます。

これからもどうぞよろしく
snow-ko
2009/06/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

マーサ マサ エー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる