世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛をこめて・・・

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
美和ちゃん
マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


こちらは生憎の雨でした・・・


今日、ドリフレちゃんとsumileでお祝いして来ました

福岡には
ニンニキニンした、ドリフレちゃんに魂はあずけて


やっぱりスーパーオレンジちゃんがいないと東京は1日、雨でした

でも、みんなで
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
を唄っているとお空が少し明るくなったの

福岡に届いたかな?



写真は
フラーケーキです

ステージに立つ美和ちゃんをイメージしました

唄っている時の美和ちゃんがやっぱり一番すきだから

ライトを浴びて

キラキラ輝く美和ちゃんキレイキレイだから


伝えたいことは
たっくさんあるけれど・・・
うまく言葉にできない


美和ちゃん

いつまでもついて行きます

ずっと、ドリします。


snow-ko



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃 こんなところに〜ヌ
もちろん sumile当日も楽しかったけど、準備も楽しかったよね〜

みんなでライヴDVD見ながらアレコレ工夫して きゃあきゃあマして。

完成した時の満足感

あたしは「コレで幹事かィ」と言えるほどsnow-koちゃん達に甘えちゃったけど 楽しかったよ

色々ありがとうニ


温泉戍&新緑Hに囲まれてリフレッシュしてきた?

ご両親は結婚記念日だったんだね。
おめでとうク

でもさ、あたしなんて
独身の時 両親の銀婚式の日に「これで美味しいものでも食べてきてミ 今日はごめんねネ」ってz渡して友達と泊まりでスキーいっちゃったよヘ
薄情な娘ハ


今日 電器屋行って iPod見に行ったんだけど、悩んだあげく iPodではなく SONYのコンポとそのコンポにつなぐだけでウォークマンに録音出来るやつ 買いましたロ

コンポとウォークマン2つ買ったから予算かなりオーバーで値切ったけどダメだったヌ
みょん
2009/05/10 23:22
今頃 こんなところに〜ヌ
もちろん sumile当日も楽しかったけど、準備も楽しかったよね〜

みんなでライヴDVD見ながらアレコレ工夫して きゃあきゃあマして。

完成した時の満足感

あたしは「コレで幹事かィ」と言えるほどsnow-koちゃん達に甘えちゃったけど 楽しかったよ

色々ありがとうニ


温泉戍&新緑Hに囲まれてリフレッシュしてきた?

ご両親は結婚記念日だったんだね。
おめでとうク

でもさ、あたしなんて
独身の時 両親の銀婚式の日に「これで美味しいものでも食べてきてミ 今日はごめんねネ」ってz渡して友達と泊まりでスキーいっちゃったよヘ
薄情な娘ハ


今日 電器屋行って iPod見に行ったんだけど、悩んだあげく iPodではなく SONYのコンポとそのコンポにつなぐだけでウォークマンに録音出来るやつ 買いましたロ

コンポとウォークマン2つ買ったから予算かなりオーバーで値切ったけどダメだったヌ
みょんみょん
2009/05/10 23:22
ありゃ〜

最初にコメント入れたやつ、名前が『みょん』だったから急いでコメント投稿やめて、名前直して投稿し直したら 同じコメント2件入っちゃったュ

ごめんよ〜・
みょんみょん
2009/05/10 23:27
みょんちゃん

コメ返し遅くなりまして・・・

当日はもちろん!制作がまた楽しかった
思ったものが形になり・・・みょんちゃんの桜の発想にも、さすが
って、思いました
あれは、みょんちゃんじゃないとできない

予算オーバーでも、これでみょん子ちゃんもどこでもドリする準備できたね!
みょんちゃんもウォークマン買えば一緒にできるじゃん

また、せっせと働かないとね〜
snow-ko
2009/05/13 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

愛をこめて・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる