世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が休日でありますように・・・

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


マサさん

休日

スッテキーな響きですね

最近籠ったのは・・・4日?もう忘れました。
休日でも、お仕事でもなんだか毎日忙しい・・・あっという間・・・

でも、明日あさってはのんびりするよ

友達と温泉

群馬に行きます

すんごい気ままな温泉旅行

往復の電車と、宿しか決まっていない
観光とかは明日現地に着いて観光案内見てから〜

去年はタケノコ堀に夢中になって電車乗り遅れました


明日はFOで2日目ですね

そして、『庭イヂリ』
生だよね〜
ラジオ入るのかな??
入ったとこで、聴けるのかな?ん〜〜〜〜〜

とりあえず今は明日の休日が幻にならないことを願うのみ

今のこのポンポコ舞を考えると・・・・・

意地でも休日にしてやる


FOにパワーは飛ばしつつ


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉か〜、いいな〜
僕は土日、仕事なんだよね〜
でも、幸せな時間があったのだから、頑張って乗り切るよ〜

snow-koちゃんが、ゆっくり休めますように
minakou
2009/05/08 23:44
minakouくん

3日は休んだでしょ

次のために働かないと・・・
おいらは、温泉、さいたま、ディズニー、名古屋

今月も遊びます

でも、ホント仕事がどおなちゃうのか
snow-ko
2009/05/08 23:49
温泉いいですね〜javascript:putEmoji2("%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9webry", object_id )うらやましいjavascript:putEmoji2("%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%8A%EF%BC%88%E3%81%BD%E3%82%8F%E3%82%93%EF%BC%89webry", object_id )
私は、GWで連休だったから、仕事です。

もうすでに明日お休みしたいモードになってるんですけどね・・・

温泉楽しんできてくださいねjavascript:putEmoji2("%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92webry", object_id )
すうさあ
2009/05/09 00:02
すうさあさん

今日もありがとうございますo(*^▽^*)o

GW私もカレンダー通り休みだったんですけど…
上司がまだ休みなんで、スタッフでその間2連休を取れたんです(o^-')b !

今のところは何も問題ないようだから、温泉に出発ル
何かあっても、もぉ知らない・・・

すうさあさん
お仕事頑張って下さいp(^-^)q
snow-ko
2009/05/09 10:23
snow-koちゃん

もう出発したかな〜
 
スーパーオレンジちゃん
満載
 
ところで〜。
どこまで来るのかしら〜
 
あ、庭イヂリはちゃんと聴けるはず・・
メイン周波数86.3MHz
 
山の方だと変わるんだけど・・・
76〜86.3MHzの間でチューニングしてもらえれば、入るはず・・

お試しアレ
 
質問は手元に飛ばしてくださいな〜

気分でいってらっしゃ〜い
MEGMEG♪
2009/05/09 11:32
MEGちゃん♪

温泉満喫して、山の気持ちいい空気吸って
リフレッシュして来ましたo(*^▽^*)o

行く途中の電車で、通過する駅などで、ドリフレちゃんはこの辺りかな?
ここの駅なんだよねル
って、なんか嬉しくなっちゃった

さいたまスーパーアリーナにとりあえず、愛飛ばしておきました。

来週は・・・

むふふ

きゃぁ、今週もギャンバれるp(^-^)q
snow-ko
2009/05/10 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

明日が休日でありますように・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる