世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ兄!!ドリカムブドウ園

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ヨヨヨさま
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


DREAMES COME TRUE VINEYARD

OPENおめでとうございます


池田町

美和ちゃんの生まれ育った街

いつか行ってみたい街

ドリカムブドウ園ができたことで、池田町に行った時の楽しみがまた増えました


マサさん

長靴姿ステッキーです

今度、長靴姿の衣装提案して下さい

ライブで披露して下さい


ていうか、日帰りだったんですよね・・・
明日からSPなのに・・・
TK一度戻られたんですね

強行的なスケジュール

無理しないで下さいね〜


ねぇ〜マサさん

5年後にワインになるってことは・・・

ドリ25周年の時ってことですよね

植樹した中学生が20歳

なんか、またステッキーなお祝いができそうですね

もちろん、私も5年後もドリしてマスカラ



ヨヨヨさま

なんか、今日はテレちゃった(///ω///)♪

そうなんだけど・・・

そう、思っていたんだけど・・・

ヨヨヨさまの直球でエロイ言われると

でも、すきです

TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT

あのリズム

聴けば聴くほど奥が深い感じ


今日は緊張と言うより、テレながら読みました


みなさま、よい週末を・・・

SPに行くドリフレちゃん
魂は預けましたから

私は、明日お仕事
最近、アポイントがキツキツで息つく時間がない
でも、頑張ります

ドリするためだから



雑談ですが・・・

今日、帰りの電車にかなりいい感じに酔ったおじさん・・・
金曜日だしね
その、おじさんなんかずっとブツブツ言っていて、誰も相手にしないし誰に話しかけるわけでもなく
電車を降りる時、小学高学年のサッカー帰りの男の子に名刺を渡して降りて行った様子・・・
そのおじさんは「がんばんるんだぞ!」って言って降りて行ったけど、名刺は何の意味が・・・
もらった子もどうしたものか?って顔してたけど、きっとこれから先もらう名刺の中で初めて貰った名刺だよね。

私の初めて貰った名刺は父の名刺だったなぁ〜なんてふと思い出したりして
小学校の宿題で親の仕事について調べる時

初めてもらう名刺みなさんは覚えていますか?
初めて渡した名刺は?

渡すのに関しては、ゲーセンで作ったりPCで名前と携帯、アドレスくらいのは渡したことあるけど
仕事で名刺がない私は、今回ブーケデザイナーの資格を取って、始めて名刺の印刷を頼むことに
でも、ショップ名というか、デザイン名考えないといけなくて・・・思い浮かぶのはドリのタイトルなど・・・何か、いいアイデアありませんか??


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スポーツ ドリカム
DREAMS COME TRUE/WONDERLAND’95 史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド’95 50万人のドリームキャッチャー(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,352円レビュー平均:5.0 完成見学会が続々と・・・・6月7月とドリカムパートナーの各店舗で完成見学会が行われます。 @大阪店 2009年6月27日(土)・28日(日) 完成見学会 No.286 〜homebase 堺市中区の家〜 A浜松店 2009年7月11日(土)・12日(日) 完成見学会 No.287 〜... ...続きを見る
★youtube最新動画ニュース
2009/06/30 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこが初めてもらった名刺はね〜、たぶん姉上の名刺だな。異動が多い人なので、いらなくなったやつヌ。
渡したのは、前の職場の長期研修の時に作ったやつかな?同期にあいさつするためだけに作ったの。なんて無駄な。。。

もちろん今は、名刺なんてありません普B
ちゃこ
2009/06/13 04:01
ちゃこちゃん

この職種学会とか出ない限りあまり必要ないのよね・・・
だから、ちょっとした時困るのよ・・・

名刺何かいいアイデアありませんかね??
snow-ko
2009/06/13 23:38
「beauty and harmony」はどう?

ブーケのイメージにぴったりじゃない?
ちゃこ
2009/06/14 01:13
ちゃこちゃん

ほぉ〜

beauty and harmony

ねぇ〜
そのまんま使っていいのかな??

ダメなら、beauty & harmonyとか
snow-ko
2009/06/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ネ兄!!ドリカムブドウ園 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる