世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ヨヨヨさま
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


SPday2

お疲れさまでした


コニシキライブ

やっぱり、北海道で唄うあの歌はサイコーだろぉなぁ〜


そして、今日もマサシート&ヨヨヨシートの発表ありがとうございます

マサシート
ドリボーダーなかなか当たりませんね


今日は久しぶりに映画に行って来ましたよ
画像

マサさんも以前紹介してくれた
『天使と悪魔』

前作『ダ・ヴィンチ・コード』
の、時に一緒に原作を読み

復習とも思ったんだけど、時間なく、記憶を頼りに劇場へ

ストーリー知っているのに映像としてみるとドキドキしますね


以前から映画を観るのすきで、よく行っていたのですが
最近しばらく行ってなくてずいぶん久しぶりになっちゃいました

いつ以来だろ・・・


画像
って、調べたら

←こちら






随分前ですよね(((^_^;)

約1年・・・・・


何でだろ?

その間も観たい映画はたくさんあったはずなのに

ドリして・・・

他にもなんだか忙しかったんだよね・・・


また、時間見つけて観に行こ

次に観る予定は続編のファンタジー
あと1ヶ月ですね

その前にあれも観たいし・・・


ていうか

この1ヶ月は
また、しっかりドリするんだ


ツアーものこり8公演

最近、代々木がまだ先ならいいのに
沖縄がもっと先ならいいのに

って思っちゃう

しばらく逢えなくなっちゃうと思うと・・・


でも、いつでもドリは側にいてくれるんだよね


さて、また明日からお仕事頑張りましょ


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーさん

6月もあと半分

早いよねぇマ

みんドリから始まって
0321 
0506
0516
0517
美味しいクレープ食べて
ワッフル食べて
素晴らしい時間が過ごせてます。ホ


このあと
0624
0627
0628

の3公演を残すのみ

ホントは0704もだったけどまぁ大人の事情ですからモ

みんなでお祝い出来るってうれしくって
楽しくって
パワーでちゃうんだよね

なんか終わるのが
寂しくなってきちゃったヌ
これからも
ご一緒させてちゃぶ台
酉亀
2009/06/15 07:06
今日は『千葉県民の日』
来年ドリがなんかやってくれないかぁ。。。って、やってくれないか(^-^!)

兄さん、0627 GET出来たんだ♪
でも沖縄行かないの?

代々木、楽しみのような、まだ来て欲しくないような。。。

WFのファイナルの時は20th.ツアーが決まってたから またすぐ逢える、って寂しくなかったけど、今回は。。。

0628はあたしにとってファイナルだから
59だな、きっと…
みょん
2009/06/15 21:25
兄さん

そうですね、今年の前半・・・いえ、この3か月なんかすごい勢いでドリしてる気がします

寂しくなりますよね・・・

こちらこそ、まずは残りのドリする?と、これからもぜひぜひ
ご一緒させて下さい。

次のスイーツベイビーズも気になるとこです
snow-ko
2009/06/15 23:56
みょんみょんちゃん

代々木複雑でしょ・・・
沖縄があるとわかっていても、かなり複雑ですから・・・

でも、みょんちゃんのファイナルも延びてよかった

みんなと少しでも一緒にドリしたいもんね!

0628ひとりで59していてもいいですか??
snow-ko
2009/06/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

久しぶりの・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる