世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズデコレ

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


雷、雨ダイジョブですか〜??

スゴイですよね(+o+)


その頃、今日は久しぶり・・・3ヶ月ぶりにパン教室行って、パン作って来ました

『チーズデコレ』

ふわふわのパンにクリームチーズをデコレーションして焼き上げたパン

まんま(((^_^;)


ホント、ふわふわでクリームチーズとレモンと

美味しいの.....ヾ( 〃∇〃)ツ


パン作り

楽しいね


また、近いうちに・・・来月には(((^^;)行きたいな(o^-')b !



snow-ko



P.S. 今日はドリフレちゃん
mo&suちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

mo&suちゃんとは去年の0506sumileで初めて逢いました
可愛い娘ちゃんと

mo&suちゃんは同い年なのに、すごくしっかりしてる。
やっぱりママは違うよね( ̄▽ ̄)b
気ままなおいらとは比べるなんておこがましい(;¬_¬)

そして、いつも頑張ってる・・・
無理しないでね。いつでも、ダメって言ってね。離れているから聞いてあげることしかできないけど、心は側に飛ばしマスカラ

幸せな年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃん
ありがとうありがとう
まだ1年しか経ってないのに。
なんだか同級生のようにずうずうしさを覚えながら・・ずっと一緒にドリしていたみたい。
こうしてお祝いしてもらって、本当に素敵な1日になりました♪
いつかいつか絶対。一緒にドリしてください。
繋がっていてくれてありがとう。
今年もどうぞよろしくね
mo&su
2009/06/17 22:35
mo&suちゃん

だって同級生だもん
昔から一緒にドリしてなかったっけ??

きのうこれUPした時点でまだ外で・・・
トラバも編集もできていなくて、さみしい感じでごめんね。

次のツアーでは何気に多い同級生と一緒にドリするの目標です

こちらこそこれからもどうぞよろしく
snow-ko
2009/06/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

チーズデコレ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる