世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースペシャルDAY

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

美和ちゃん マサさん
ヨヨヨさま
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


マサさん

私も

オ〜ノ〜〜〜〜〜!

でしたの、だって夕べも仕事で9時までには帰れなかったんですもの・・・

ヨヨヨさまが関係者さまの力作タイムリーに見たかった・・・

でも、しっかり録画済み

週末にしっかり見マスカラ

最後だけチラッとみましたのよ

美和ちゃんの嬉しそうな顔、マサさんの優しい眼差し



曲づくり?

問答無用と言われると妄想しちゃいます

すでに、きのうドリフレちゃんと妄想していたとこ・・・(問答無用!)

ふふふ

現実になったらいいなぁ〜



そして、

美和ちゃん マサさん

ドリのおかげで今日は

スーパースペシャルDAY

となりました。

午前0時を過ぎたら・・・・

メールがたっくさん

去年よりも多いの

みんなの愛のこもったおメール

そして、ドリボの連絡帳にもたっくさんお祝いもらったの

そう、今日は私の誕生日

こうしてみんなにお祝いしてもらえるのも

美和ちゃんとマサさんがドリでいてくれるから

ドリが繋げてくれた縁がたっくさんなの

だって、ドリフレちゃんがいなかったら、数件のおメール

いてくれたから数十件に

ゆうべ寝る前に59

昼休みに59

仕事終わって59


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ホントにありがとう。


まだ、ちゃんとお礼のおメールだしていないんだけど・・・順次・・・


そして、私を産み、育ててくれた

父と母に最大級の感謝


って、我が家は誰も覚えていませんが、何か?

「横浜は花火やったの?」だって・・・開港150年記念日の花火やったみたいです。



明日からの364日も

幸せな日々であるように、自分磨きしないとね

もちろん目標とする女性は美和ちゃん



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん!コチラへくるの1日送れちゃった。ごめんね〜!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
スーパーDEスペッシャルな歳になりますように!
きっと日頃のsnow-koちゃんのみんなへの愛がいっぱいだからみんなから「おめでとう」がいっぱい届くんだよね。
いつもいつでもありがとうね
大変だと思うので返信気にしないで良いからね〜その代わり今度逢った時愛のこもったHUGHUGしようね
またねぇ〜〜〜
keiko
2009/06/03 06:29
ココでも おめでと
あたしも12月のお誕生日はみんなからのお祝いに59だったなモ
泣きながら寝ましたから〜

毎年歳はとっていくけど
自分より年上なのに
あんなに可愛くてセクシーで キラキラ輝いている美和ちゃんを見てると
美和ちゃんにはなれないけど、美和ちゃんみたいになりたい氓チて
自分を輝かせる努力をしようと思うパワーがわいてくる。

仕事していて今までなら
やらなくても良さそうな事だけど、誰かがそれをやれば助かるような事。
今までなら「めんどくさいュ」ってスルーしていた事も、今は「美和ちゃんだったら…」って思うだけで もう身体が動いてる。
でもそれは美和ちゃんだけじゃなく、色んな方面でぎゃんばってるドリフレちゃん達がくれたパワーでもあるんだ。

いくつになっても自分を輝かせる努力は持ち続けたいねニ
みょんみょん
2009/06/03 23:15
コレ読んでたら、私まで「しゃ〜わせになっちゃって、
コメせずにはいられなくなっちゃったよ

改めまして、こちらでも
お誕生日おめでとう
snow-koちゃんへのみんなからの愛は、
snow-koちゃんが今まで蒔いた種
たくさんの花を咲かせたってことなんだと思いました。
だから胸張って、これからも頑張れ〜
きみきみ
2009/06/04 00:09
keikoちゃん

ありがとう

遅くなってます・・・

もちろん、今度会った時には思いっきりぎゅうううううううっとHUGしよ

そこはNGYかな?関東かな?はたまた??

どこでも、ドリできる時かな?きっと
snow-ko
2009/06/04 22:53
みょんちゃん

ありがとう

遅くなりまして・・・

持つべきはドリフレちゃん
友達っていいよね

これからも美和ちゃん見習って輝き続けようね
snow-ko
2009/06/04 23:02
きみきみちゃん

こっちにもありがとう
こっちもあっちもお返事遅くなってまして・・・

ホントみんなからの愛を感じました

まだ、返事しきれてなくてまた、読んでは59してます・・・

ホントみんなに感謝です
snow-ko
2009/06/04 23:05
snow-koさん、遅るばせながら、お誕生日おめでとうございます
最近忙しくて、久しぶりにお邪魔しにきたら・・・
かなり出遅れてますね。

良い一年になりますように



すうさあ
2009/06/06 01:31
すうさあさん

ありがとうございます

お礼が大変遅くなりまして・・・
私もここのところ毎日がいっぱいいっぱいでして・・・

すうさあさんもご無理なさいませんように
snow-ko
2009/06/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

スーパースペシャルDAY 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる