世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い1日

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ヨヨヨさま
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はお仕事組です

もちろん、マサさんもお仕事組ですよね (((^_^;)


今日はいつもより、診療が1時間半早く終わる予定になっていて、朝から先日院長が行った、チュニジアがTVで紹介されていて、院長に呼ばれて、のんびりTVなんて見ながら始まったのに・・・

きのうまではそんなにいっぱい入っていなかったのに

準備始めたら鳴る、鳴る電話

アレよアレよと言う間にアポイント帳真っ黒

しかも、あのぉ〜って飛び込みでやってくる人

遅れて来る人

いつもの土曜日以上に内容濃い


で、ちょっと買い物して帰宅

はぁ〜夕飯出来てないのよね・・・

改めて、食事を作ってくれる母に感謝して(明日は父の日だけど)

簡単に作って1口、2口・・・

むむむ?!

サイレン??

しかも、近づいて来る〜

蘇る3ヶ月前の光景

携帯持って、家鍵閉めて、外に出ると
すぐ近くに消防車が止まっているみたい

空を見上げると煙らしきものも・・・
近所の人たちもみんな心配で外に出るも火は見えず
煙も白いから雲にも見える。だいぶ低い雲?

結局、『煙が見える』って通報で消防車が出動したみたい

何事もなくてよかったけど、近所の人も言ってたけど、あれからサイレンに敏感に反応していると・・・
変な緊張感が漂ってた。


音って身体に染み付くんだよね


私はその後、ドリすればすっかり元通り

今夜の庭イヂリ

途中までになっちゃいました

でも、録音しているから今から聴きますね


さて

0814ですが・・・


0814

「豊かな創造力に後押しされ、決断力があって活動的」

実利的な働き者で、優れた判断力と豊かな創造力を駆使して成功を手にし、財をなすでしょう。・・・社交的で人を惹きつける、とても魅力的な人。幅広い知識と優れた直感力を持ち、自分の生活環境を素直に受け入れます。そして、何か活動的なことや生産的なことをしているときに最高の幸せを感じます。

・・・・・8歳頃から30年周期で転機が訪れ、38歳(みわ年)で、音楽、芸術、文学の隠れた才能が開花し、人間関係の重要性を再確認する転換期なのです。


【仕事と適正】
生まれながらの才能と鋭い知性に恵まれているあなたは、自己修養に努めるならば、仕事の分野で頂点に立つことができます。・・・・・

【恋愛と人間関係】
・・・・・とても社交的なので、恋人を見つける出会いの場には事欠きません。・・・あなたの持ち前のユーモアなセンスを理解してくれる人が吉です。・・・・・


力になってくれる人にはマサさん


ちなみに、おいら恋人や友人にあてはまりました

どおですか?

ヨヨヨさまですか???

ブログを拝見している限り、0310のみんドリ?の限り、合コンに拘る限りから想像すると・・・ヨヨヨさまかと思うのですが・・・・・



マサさん

今日の

★業務命令★

かなりツボに入ったんですけど

濃い午前を延長で終え、お昼ご飯食べながら読んでいたら、ツボ入っちゃいました

明日、行きたいのは山々なんですが・・・

大人の事情で、伺えません

今夜の庭イヂリからも、楽しさ伝わって来るんですけど・・・

YYGで逢えるのを楽しみにしてます

ツインベースのドリを聴ける日も来るんですかね??

どんなだろ〜


明日もドリしながら、いろいろ片付けないと〜

だって、スペシャルドリウイークに突入

次の、私の何もない休日は3週間先・・・

フフフ

ドリしまくりです



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

濃い1日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる