世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいことヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

美和ちゃん マサさん
ヨヨヨさま
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

やっぱりこっちの方がしっくりする
今夜も、濃い霧が発生してます・・・。
画像


これ→
どぉみても紫陽花
ですが

我が家の紫陽花はちょうど白からピンクに変わるとこ

青系の紫陽花もあるのですが、花つきがイマイチで(((^_^;)



紫陽花って挿し木ができるから、いろいろ種類増えちゃって
そして、道路に面している紫陽花は折られちゃったり( ̄□ ̄;)!!


なんだか紫陽花がピッタリな今日この頃の天気ですので、UPしてみました

そう言えば、紫陽花って花びらに見える部分はガクで真ん中の小さいのが花ってわりと知られてますよね
うちにもうひとつそんな花あります


画像
←それがこちら

ハナミズキ

今年はGW前に満開を迎えて、UPするタイミングを逃していたので

こちらはピンクのハナミズキ



白とピンク

2本の樹があり、秋には真っ赤な実をつけて、鳥たちのいい餌になります






マサさん、麻紀さん

ご結婚記念日おめでとうございます

私たちが知ったのはもう数日後でしたが、もう1年たったのですね

お2人が幸せでいてくれることだけが望みです

いつまでも『なかよし』で、お幸せに



マサさん ヨヨヨさま

夕べはステッキーな時間を過ごされたみたいですね

マサさんとヨヨヨさまのドリング覗いてみたいです
楽しそうなんですもの


私は夕べは蚊に襲われて、睡眠不足

何ヵ所も刺され

ようやく仕留めたのは3時半・・・

左目の瞼を最初に刺され、ものもらい、のよう
体質的に蚊に刺されると、水ぶくれになり、熱を持ち、かなり腫れる・・・

はぁ〜
細心の注意を払う日々がやって来たようです

これまた、蚊が多いとこなんです。田舎ですから・・・



美和ちゃん マサさん
DCTオールスターズのみなさま

明日からのYYG

おもいっきり、たっくさんのベイビーズを幸せにしてくださいね

もちろん、地元(?)

一番家から近い会場ですもの
伺います

チケットかなり苦労して手にしたのですから、ひとしおです。


でも、やっぱりちょっとさみしいかも・・・
残りが少なくなって行く゜゜(´O`)°゜


ここまで、電車で下書きして、帰ってみると・・・


ppp届きました

まだ、全部は読んでないんだけど・・・ざっと、見た中にドリクマちゃんからのレポに美和ちゃんの弱点

おいらもなんです

沈むの・・・・・・・

美和ちゃんと同じすんごいうれしい

まぁ私には弱点いっぱいありすぎますけど


でも、どうして沈むvのだろう?

ドリクマちゃん、私にも教えて

なんか、今夜はうれしいこといっぱい




snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所 ...続きを見る
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
2009/06/24 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにもppp来てたよ(^-^)v。

夜勤に出ようとしたら郵便受けに入っていたので、病院に持ってきちゃった(^_^;)。なんか、みわちゃんのうれしそうな顔をたくさん見られて癒されました。

そうね♪みわちゃんの腕立てできない話を読んでちゃこもsnowーkoちゃんのこと思い浮かべてましたわ。


ああ、もうすぐ代々木だね〜♪っていうか、今日はもう代々木なんだよね〜、ちゃこ行けないけど(-_-;)。明けで明日は休みだから体は行けるのに〜!…チケットありません(>_<)。
ちゃこ
2009/06/23 04:05
ねぇ 明日行くんですってィ

ひとちゃんから聞いたよいつの間に〜ォ

なんかさ、家から一番近い代々木にいると思うと
ワクワクドキドキしちゃうよねヒ

明日も 愛の波動砲 たくさん受けて来てねホ
みょん
2009/06/23 20:31
ちゃこちゃん

PPPまだゆっくり見てないけど、要所は抑えたつもり
あの方も載ってましたわよ

腕立てよりも、ドンピシャが平泳ぎよ
マジ沈むよ・・・進まないよ・・・


代々木よ
ドリドリドリドリドリで行きます
snow-ko
2009/06/23 23:20
みょんちゃん

うひょひょひょひょ

GWのあの楽しい制作時間を覚えていてくれたのよ〜
ステ旦さまは残念だったけど、ドリさせていただきます

なんか、近くて遠い代々木だったけど、明日と思うといつもとは違う緊張があるよ・・・

ビシバシ、愛の波動砲受けて来ます
椅子に縛りつけといて・・・
snow-ko
2009/06/23 23:24
椅子に縛りつけといて…
超笑えるマゥ

STで思う存分 回っちゃって 飛んで跳ねたあたし達。
椅子に縛り付ける縄、
持ってった方がいいんぢゃないィ

きっとおしりがウズいて仕方ないわよマ

YYG day2のレポ 待ってるよん
みょん
2009/06/24 13:22
みょんちゃん

ウズウズしまくりよ・・・
立ち上がりそうに何回なったことか・・・

縄もいいけど、シートベルトの設置をお願いしたいかも
snow-ko
2009/06/25 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

うれしいことヾ(=^▽^=)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる