世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバケーキ

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ここに
遊びに
来てくれた
みなさま
こんばんは



ようやく、誕生日ケーキにありつけました

って、自分買い(((^_^;)

代金請求


きのう、電車乗る直前に帰るよ、コールしたら
ケーキ買った?
と、言われ・・・

ワッフル食べたあとだったから

明日にする・・・と


あぁ〜
安食シェフのショートケーキが食べてみたい


BIRTHDAYプレート
付けてもらいましたが
自分で自分の名前入れてもらうって・・・
ロウソクも・・・

まっ、店員さんは知らないけどね(; ̄ー ̄A


家に帰って、夕飯を食べていれば

早く食べようよ。

って、私のケーキなんですけどぉ〜


結局ロウソク立てずに食べちゃった


うちの母
我が家のボケ担当

今夜もいいボケっぷり

ていうか、天然かも

私の夕飯のおかず
しょっちゅう1品減っちゃいます
出し忘れ・・・

父と母が食べ

私が食べ

妹が食べる

我が家の夕食体制
仕事の関係で仕方ないけど・・・

私だけ、忘れられる


今夜も

先日の温泉のおみやげの
『刺身こんにゃく』
明日のおかずにします



さぁ、明日も私はお仕事

お休みの人もお仕事の人も素敵な週末を


そろそろ、名古屋の食レポしないとね☆ъ(*゜ー^)>


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなヒケーキ。
ちゃこ
2009/06/06 09:07
↑一行書いて送信してもうたヌ。


いいな、。
ちゃこ、今年Birthdayケーキ食べないまま過ぎたわ〜ヌ。自分でも忘れてたネ。

いいな、ごはん。
家に帰って、冷蔵庫になにもないときのわびしさハ。眠たいとおなかすいたとごはん作りたくないの戦いモ。
ごはん作ってくれる人がほしいよ〜。嫁がほしい。
ちゃこ
2009/06/06 09:13
ちゃこちゃん

実家の特権ですわよ
その代り、門限とか未だにありますけど・・・何か?

嫁になろか??
snow-ko
2009/06/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ハピバケーキ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる