世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり休日→トラブル処理

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は久しぶりにのんびり過ごす休日にしよ

みんドリ?

観よって思っていたのに・・・

今だって、ブログ書いたのに、消えちゃうし


実は、先日今度行く沖縄旅行で予約しているホテルが

オープンが延期になったとドリフレちゃんから聞き

詳細を調べていたところ、きのうになりやや詳細が判明・・・


詳細を知るべく、ホテルに電話したら


そうなんですよ。
なので、泊まっていただくことできません
ホテルやってませんから
キャンセル扱いになります。
詳しくは明日皆様にはメールでお知らせします。


って
えっ

そんな対応

飛行機は別に抑えてあるし・・・

ドリするんだよ〜!!


ちょっと、だだ捏ねました。

だって、あまりじゃないですか・・・

確かなオープン記念価格で破格の値段だったけど

同じ条件のホテルは価格が3倍

価格が同じ(補償しますと言ってくれた)ホテルは時間が5倍、不便さも伴う・・・


せっかくの沖縄、有意義に過ごしたいから価格3倍を選択

でも、ホテルを探すのにネットでの検索をひたすらやり・・・

ようやく見つけ、予約

ぎりぎりです。


でも、予約できたのは情報をくれたドリフレちゃんのおかげ

じゃなかったら、メールチェックをなかなかしない私はいつ気づいていたか・・・


私の旅は何かあるんです。

前にも言いましたが・・・まっなんとかなったんだし、これもまた旅の思い出となるでしょう・・・



そうそう、なんで開業が中止になったかと言うと・・・

リーマンショック

経営母体が影響を受けたんだって・・・

まさか、自分に影響がここまで降りかかるとは思っていなかったけど・・・予約したのは1か月以上前だし、旅行まで4週間切ったし・・・


他にも泊まる予定になっていた方たくさんいるはず

その人たちも無事旅行が楽しめますように・・・


他にもいろいろ問題があり、結局こんな時間・・・
今日もトラバできませんでした。

毎日更新で許してね



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、
ほんとうにありがとうね(*^_^*)。

snow-koちゃんが、がんばってくれている間、ちゃこ眠りこけてたし。。。申し訳ない。。。

大変な思いをさせてしまっていたのに、久しぶりにおしゃべりできてうれしいな〜とか思っちゃってました(^_^;)。ほんとうに申し訳ない。。。
ちゃこ
2009/06/08 02:01
ちゃこちゃん

これもいい思い出よ

沖縄楽しもうね
snow-ko
2009/06/09 23:48
はいですマ。
ちゃこ
2009/06/10 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

のんびり休日→トラブル処理 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる