世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無期限延期

<<   作成日時 : 2009/06/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


コメントくださっているみなさま
お返事まだしませんで・・・
近いうちに必ず!


今日パソコンからアクセスできない!Σ(×_×;)!


0705までの連続更新ですかね( ̄▽ ̄)b
あれ!?神戸が延びたから0722までかぁ〜(((^_^;)

頑張りますp(^-^)q

たぶん・・・(;^_^A


さて、きのう沖縄で宿泊するはずだったホテルの開業が無期限延期になったのは書いた通り・・・
まぁ解決

そしたら、今日
職場の入院しちゃってる子

予定では今月いっぱいくらいだったのが

無期限延期


珍しい病気らしく
治療にも時間がかかると・・・

早くよくなって欲しい
しっかり治して欲しい


でも、沖縄で休みズラすのまだ言ってなくて
言い出しにくくなっていて・・・

休むけど( ̄^ ̄)

そしたら、副院長も次の週末休むんだって、言い出しにくくなっちゃったんだって

2人でそろそろ言わないとね

って、言ってたとこ

無期限延期

って訳には行かないからね


さぁ〜
明日は久しぶりの大掃除残業〜

半年分

気合い入れないと・・・
スタッフさらに少ないですから!Σ( ̄□ ̄;)



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

無期限延期 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる