世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トーレディングストラップ

<<   作成日時 : 2009/07/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像









ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


先日の沖縄2daysで
今回のツアーグッズのストラップ全部揃いました(^-^)v

だいぶドリフレちゃんに交換もしてもらいました

ご協力いただいたドリフレちゃん

ありがとう


最後まで『』がでなくて・・・


揃ってみると嬉しいね

一応、ファイナルだから沖縄で揃わないと(|| ゜Д゜)


よかった(^.^)


いくらかかったかは計算しません〜

もちろん、ダブったのもありますよ


ただ、2つあるうちのいくつかは2つ欲しくて、そちらは使ってます。

携帯に着けたり
チケットホルダーに着けたり


携帯にはイニシャル着けてます
見事、この中にイニシャルが当てはまるから

しかも、代々木で2つ買ったらその2つでイニシャル揃っちゃったv(°∇^*)⌒☆


あっ、余っているストラップ

欲しい方言って下さいませ

えっと・・・


オレンジの『O
黄緑の『D
ピンクの『E
グレーの『U

です。いかかがですか??



snow-ko



ちょっとひとりごとボヤいていいですか?


今朝、電車が遅延したけど
まぁ何とかなって・・・


帰りよ。
電車乗って基本的においら終点なので、奥に入りたい感じ
ねがわくば座りたい

今日も入ったらイヤな感じの人ばっかり

しかも、そういうの女性が多いのに、今日は男性ばかり

すみませんって、間通らせてもらおうとしたら『チッ!何だよ(-_-#)』
中に入れば私、動いてないのに、自分が動いてぶつかったのに
腕をはらったり・・・
わざと揺れてみたり
潰されたりヴギュ


ドア付近は痴漢多いって言うし、スリもいるって言うし、何より降りないから、中入りたいんだよね


優しさが足りないな・・・


愚痴りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様〜〜!
電車通勤大変なんだねぇ。
たま〜に電車乗って満員だと
もうその数十分でイヤになっちゃうもの。
毎日ご苦労様です。

全ストラップ並べるとすんごいねっ
よくぞ揃えました
よしぶぅ
2009/07/09 22:46
はいさい!! 沖縄公演お疲れ様でした!!
声をかけて下さって嬉しかったです!!
沖縄は満喫したようで・・・。
今度、いらっしゃる時は、是非、声をかけてくださいね!!
私が、穴場に案内しますから!!
yamachan
2009/07/09 22:49
よしぶぅちゃん

電車通勤毎日いろんな人います・・・
朝は時間決まっているから乗っている人も顔馴染みで、「おはようございます」って挨拶したくなるくらい

ストラップ並べるとけっこうウハウハ
snow-ko
2009/07/09 23:08
yamachanさん

たくさんにごちそうさまでした。
まったくもって、アイツは早く言わないんだもん

チーム関東
あの38倍くらいいマスカラ

関東にお越しの際はって南側ならご案内できるかと

沖縄2回目でしたがまた行きたいです
snow-ko
2009/07/09 23:11
snow-koちゃん、揃ってよかったね~
2セット揃った僕は、感無量だよU

…アイツってどなたでしょう…ム
minakou
2009/07/11 00:15
minakouくん♪

他にいないでしょ〜
だって、いただきものしてるのに、真後ろにいるのに言わないって(;¬_¬)

ていうか、どんだけ休みなの!?
0707から今日まで休みなし残業3割増
疲労度5割増
眠気7割増

明日ようやく休みだよ

沖縄サンキュね。
snow-ko
2009/07/11 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

トーレディングストラップ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる