世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤット・・・

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は毒吐きしていいですか?

デトックス・・・



今日もちかれた・・・

仕事終わってから根っこ生えちゃったよ。

断ち切るにも今日はいろいろモヤットが増えちゃって・・・



最近患者さん減って、院長に「このくらいなら、今の人数でもできるよね?」と、言われ、

無理です。今、何もできてませんから!

と言えなかった・・・・・


あくまでも、休みのスタッフの復帰は8月末らしい


負担が多い上にまた、残業が決定

ホントはその日早番で、次の日休みだから、パン教室にでも久しぶりに行こうかな?
なんて考えていたのに・・・

今、早番少ないから貴重なのに・・・・・

放り出してしまいたい衝動にかかれたよ

何で、私だけがやらんといけないの?
どうして、下の子は勉強しようとしないの??やってみようと思わないの???



その上、社員の専門職の我々がやらなきゃならん仕事、今では下の子に任せていたんだけど、今年は無理だから手伝うと言ってあったのに、違う子にやらせてて・・・
その子にはホントは違うことして欲しいのよね

やることいっぱいあるんだから、何かすることありますか?って聞いてみて欲しい・・・・・

こっちから言ったら文句言うんだから


また、違う子にどうしても無理だったから仕事を頼んだら、結局やり方説明しないとできないし
自分でやったほうが早いけど、グッと我慢して・・・
不満はあるけど、もうちょっとこうしてはあるけど言わんとこ


きのうからややモヤットが蓄積され・・・どんどん堪るばかり・・・・・


頭と心が反比例

変に勘ぐり過ぎるからいけないいなだよね
素直じゃないから・・・



そんな中

今日の唯一の嬉しかったことは、地元駅降りると、今回のドリのツアーのグッズのエコバックを持っている人が私の帰る方向のバス停に並んでいたこと
バスには乗らないからどこの人かはわからないけど
なんか、ライブに行った人が近くにいて、そして、使っていてくれるのがうれしかった。




明日ももちろん仕事

またモヤットが堪りそう


明日の今頃はモヤットかはたまた晴れているかはイヂリ次第??


パン教室にも、ブーケ作りの教室にも行けない・・・・・
ドリの予定もない・・・・・

ホント抜け殻


またまた、モヤット




愚痴にお付き合いいただいてありがとうございます

今夜はちょっとお許しを・・・


snow-ko



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koちゃん、限界超えてるね?

なんとかなるってぜんぜん思えない ララル〜♪状態じゃの〜(-_-)。

がんばっても、どうにもならない時、どうしたらいいのかとか、自分の存在意義とか、立ち位置とかわからなくなって、いろんなものが揺らぐんだよね、辛いよね。

ちゃこに何かできることないかい?
ちゃこ
2009/07/18 00:36
snow-koちゃん
そんな日もあるよね・・・
でも、そんな日がずっと続くわけじゃない・・

止まない雨もないもんね。。

今はちょっと辛抱の日かもだけど・・

頑張りすぎず・・

いい息抜きをしてね
 
きっと晴れるから
MEGMEG♪
2009/07/18 00:53
ちゃこちゃん♪

(;¬_¬)
本日もモヤットを蓄積してきました・・・

決戦の土曜日!

このモヤットは解消されるのでしょうか!?
それとも!!

とにもかくにも、イヂリましょ( ̄▽ ̄)b
snow-ko
2009/07/18 19:40
MEGMEGちゃん♪

そうだよね
朝はまた来る

明けない夜はないんだよね・・・

目標があるってすごいパワーをくれるんだって改めて思った。
WFから始まってこの1年ドリする目標があったから・・・

やっぱりドリするのは生活の一部で人生に必要不可欠のようです。
snow-ko
2009/07/18 19:43
snowちゃん♪

わかる〜 その気持ちm

しかも、業務以外で委員会やら指導やらグループ活動やら、やらなければいけないことは山ほどあるし…仕事の後や休みの日にも出勤しなくちゃならないし…

ちゃこちゃんの言う立ち位置が不確かな状態も、もうすぐやってくる


でもね…きっと 美和ちゃん達からのご褒美だね
「その先へ」
切なくて泣けちゃったよm
早く 生歌聴きたいね

ね snowちゃん
明日はいいことがありますように~
まめふく
2009/07/18 23:41
まめふくちゃん

まめちゃんもこれから大変なのね・・・
あの、幸せな日々は目標があったから維持できたのか・・・?

ただ、今が厳しいのか・・・?

でも、「その先へ」進めばきっと何かがあるんだよね
無駄なことなどないんだと・・・

生歌聴きたいよ

すでにウズウズする


まめちゃんのこれからも幸せの「その先へ」進めますように
snow-ko
2009/07/19 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

モヤット・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる