世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 半イヂリΣ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日の横浜いい天気
でも、お仕事・・・


そして、今日は半イヂリでした(iдi)

きのうもお話したように、今夜はお花のお教室の友達(花友)と久しぶりにおしゃべり

予約手配してくれたSちゃんサンキュ.


ハワイアンのお店へ


ダンスもやっていてハワイを感じて来ました
初体験な感じ

南の島に行きたくなって来た・・・
沖縄行った時からずっと南の島モード

青い空、白い雲、透き通る海、綺麗な砂浜

妄想〜


はっΣ(゜ロ゜〃)
話がそれた(;^_^A

今日はうれしい報告も聞けて、幸せ分けてもらって、お腹抱えて笑えるくらい楽しいことあって

ブーケデザイナーの名刺初めて配るのは花友って決めていたから、よかった


そんなんで
今夜のイヂリ半分になっちゃいました!Σ(×_×;)!
ごめんなさい

ラジオ持って出たんですけど・・・(; ̄ー ̄A

でも、でも「その先へ」はタイミングよくちゃんと聴けました
電車が花火大会の影響で遅れていたから(((^_^;)


マサさん 美和ちゃん

やっぱりいいね(゜∇^d)!!

何度も何度も聴けば聴くほど味が出る(o^-')b !

そうそう、花友にしっかりアピールしておきましたから

今回のツアー11公演行ったって言ったら、
『snow-koちゃん(花友独特の呼び名あり)金持ち!?』
って、言われちゃった(((^^;)

この半年以上本当にドリのライブに行くために働き、
ドリするために生活してた気がします

あっ!
また、1つ実践していたことがエコドリーと気付きました

メールしよ〜

今夜もイヂラーにはなれなかったし・・・
ドリフレちゃんのお名前は聞けました(^-^)



マサさん

ブログ土曜日はお休み

寂しいけどマサさんには休んで欲しいから

大歓迎!

意外とタイトル考えるだけでも大変なんだよね(;¬_¬)

おいらは、なんかもうちょい頑張れそうp(^-^)q

書きたいネタがあるから
ドラバできるのかなぁ〜


明日もお仕事組の人も
お休みの人も
いい日でありましように


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

半イヂリΣ( ̄ロ ̄lll) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる