世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夏の花火

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日はマサさんのブログお休み( TДT)
でも、おいらはがんばる!

今日は
お仕事です。

途中まではメチャクチャ暇で、普段出来ない製作作業なんかしちゃったりしちゃって・・・

夏休み入ったし

今日は花火大会あるし

かと、思ったら16時過ぎてから

『あの〜夕べから痛いんですけど、診てもらえますか?』

夕べから痛いなら、朝から電話して下さい。

とは、言いませんが、心の叫びは聞いて欲しい・・・

こんなんで電話するのもなぁ〜

って、思わず早めにお願いします。
夕方になって明日休みだし、やっぱ行こ!
って、アポいっぱいで診れないこともありますから〜

ラスト1時間
新患3人
再来1人
前から不可抗力(予定変更)により押してしまった人2人

あり得ません


でも、ダッシュで片付け
なんとか花火大会の影響は受けずに横浜脱出

まぁ、すでに駅凄い人でしたが


浴衣着たいなぁ〜

ホントはね
今日は花火〜って写真なんかをUPしたいんだけど、行ってません(((^_^;)

地元に近いとこも花火大会だったんだけど、行ってません

今年は地元の花火大会も不況の影響で中止


やっぱり、浴衣着る機会ない

1人で着れるんですよ
ちゃんと(o^-')b !


今年は

あの夏の花火

ないのかなぁ〜



今まででの「あの夏の花火」ベスト3は

2007のDWLのファイナル国立競技場


同じく、

DWLのPPスベシャルライブの札幌ドーム

と、

こどもの頃地元の花火大会
昔はもっと近くで見れたんです。
お腹にドスンって響く花火

かな


みなさんの思い出の「あの夏の花火」はいつですか?


明日もよい休日を


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DWL2007ドリカムの夕べinさぬきで見た花火もすごいよかったよ〜。PPSLは、ドームでまさか花火が上がるとは思わなかったからビックリ!小さい時に見に行った花火大会で、結構近くの広場でゆったりとレジャーシートなんか敷いて座って見てて、ドーンって上がって「わ〜すごい〜♪」とか言ってたら、火薬?みたいな小さい黒くて丸い物体が食べ終わったかき氷の入れ物に「コロンッ」って入ったのは強烈に印象に残ってる。
そういや去年は全く花火大会見に行ってないわ。明日まで近所のイベントでちょっとだけ花火が上がるけん見てこよっかな♪でもやっぱりどの県も不況の影響はあるのね。徳島は割と大きな花火大会ってのがどんどん減ってるよ。
私も浴衣一人で着れるよ(^^)v花火大会よりも阿波踊りに毎年着て出かけてる♪あ、見る専門だけど。一応踊れるよ♪
しーたん
2009/08/02 00:27
お仕事お疲れ様〜!
あたし、昨日は市民祭りの花火を
見てきたよ〜
2年ぶりの花火はチョット感動しちゃった
久々に観覧車にも乗ったよ。
夕暮れがキレイでした。
帰りは渋滞で庭イヂリに間に合うか
ドキドキ
まぁ、の中で聞けるんだけど
録音したかったんだ〜。
ギリギリで間に合いました

思い出の「あの夏の花火」ね〜。
DWL95の花火かなぁ。
ドリライブは2回目でWLは初だったから
すごく思い出に残ってるよ。
ライブで花火が見れるなんてスゴイ
ドリってスゴイ

国立ファイナルも良かったよね〜。
あたしね、後ろから2列目だったの。
聖火台の横あたり。
すっごく高い所で転げ落ちそうで
でも風が気持ちよくって
95の時に一緒に行った友達と一緒だったから
余計に感動だったなぁ。

snow-koちゃん、浴衣自分で着れるんだね!
尊敬しちゃう


よしぶぅ
2009/08/02 06:23
しーたんちゃん♪

PPSLの花火はすごかったo(*^▽^*)o
ドームであげちゃうんだ↑↑↑
上の方から見てたよ。

かき氷食べ終わった後でよかったね(((^_^;)
小さい頃はホント距離が近かったもん。燃えかすとか降って来たよ…

阿波おどり
そうだね、有名だね
一度見てみたい!

snow-ko
2009/08/03 08:37
よしぶぅちゃん♪

WLで上がる花火いいよねぇ〜
私は2007がWL初だったの(^-^)
国立ファイナルは私は一番上だったの!まぁ、はじっこですが(((^_^;)
でも、あの景色、新宿の夜景、風も忘れることのない素敵な1夜だったよね〜

浴衣
コツさえ掴んでしまえば簡単!
しっかり着物の要領で着た方が崩れにくいし☆ъ(*゜ー^)>
snow-ko
2009/08/03 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あの夏の花火 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる