世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのある休日

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは

なんか、今日は午前中雨で、午後から晴れたのに、またばぁ〜って降って、天気が安定しません


マサさんのブログ

やっぱりUPされるとメチャクチャ嬉しい
1日のリズムがしっかり整います


東MAXのプロデュース作品

興味ありありなんですが、やっぱ遠いよ・・・

んで


画像
今日は
午後から

水族館

行って来ました



癒される〜


これ

イワシ

おいしそぉ〜

なんて、思わないでくださいね(^_^;)


サメやエイが近づくと、さぁ〜と大群が分かれて
でも、いつの間にかまたかたまりになっていて・・・

「スイミー」

って、小学生の低学年で国語の教科書に出てきたお話

あんなイメージ

「スイミー」

すきなお話です。





画像
お次は

白イルカ

これでピンと来た人は
何人かいるでしょ〜

そう!

八景島シーパラダイス

に行って来たのです。


画像

この水槽の前にはちびっこがいっぱいいて

ニモだぁ〜

ってはしゃいでました


南の島に行って潜りたい

ライセンスが欲しくなります・・・







で、久しぶりに

コースター乗ったんですけど・・・

こんなにキツかったけ?

寝不足のせい?


やぱり水族館は癒されます

何時間いても飽きない


明日からもみなさまお仕事がんばりましょうね


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ブログのある休日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる