世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なになに?\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日もマサさんブログのUPサンキュ.

って
なんですか?

重大発表!

って

新曲はまだこれからだからないだろうし・・・

TVに出るとか・・・

ドリボにも何件かあったWFとか?
そう言えば去年の今頃でしたよね。
でも、これ系はまずはPPだし・・・

東MAXとのDCT-TVもDVD化!とか?

ん〜妄想混濁


美和ちゃんの欲しがってる

電動ドライバー

って、あのウィィィンってネジが入っちゃうヤツですよね
マサさん買ってあげて

あれ、面白いですよね

うちにも修理に来てくれる人持っていてやってるの見てると楽しい


マサさんのヨヨヨさまへの代表質問も気になるとこですが、

マサさんのNEWエンジェルちゃんの愛称もかなり気になるんですけど

どうなりましたかね?

そろそろ、聞きたいです




今日の帰りの電車で・・・

1本前にも急げば乗れたんですが、ドア付近で立つことになるしと思い1本遅らせて、1番前に整列
電車が来て乗り込み、吊革ではなく棒をつかまるとこに選択

左腕が弱いので、いつも右腕でつかまる

右にもすぐに女性が来て

左のおじさんとの微妙な隙間に、入り込み荷物を網棚におくオヤジ

後から来たんだから、荷物を載せたら1歩下がるでしょ、普通
そのまま、ギュギュと入って来て、両腕で吊革につかまり、私の左肩に乗る感じ、重いし腕痛いし、ちょっと払いギミにしたら、ますます載せるし
「重いんですけど・・・」って言ったら
「そっちに、行けばいいだろ!」
「いけません」
「なら、別の電車に乗れ!」と、オヤジ
「1本待ってるんですけど」
「なら、もっと後の電車に乗れ!」だって

後から来た上に邪魔になる両腕でつかまって、その態度

これ以上文句言って何かされても困るので、次の駅まで耐えたよ。

そしたら、そのオヤジ降りてった・・・

なんなんだぁ〜!!
あんたこそ、普通で帰れ!私は普通では帰れないんだから〜!!

ちなみに、おいらの左腕いつものようにちょびっと腫れてくれました・・・。すぐに治るけど、重いんだよね、数日

だから、混んでる電車はイヤだ


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁィ
何だぁゥそのオヤジ愉。ゥ
現場にいないけど、
snow-koちゃんから直接聞いたわけではないけど、
超ムカつく」

ブログ読んで寝ようと思ったけど コメせずにはいられなくなってしまった。

世の中、若かろうが 年配の方だろうが 関係ありません。
マナーが悪くてムカつく人は 年齢に関係なくいますュ


ま、重大発表がある事だし今日(もう昨日かォ)の事は忘れましょム

てか、腕重くなるのに
いつもあんなに荷物持ってるのねヌ

お大事にヌ
みょん
2009/08/20 00:36
snow-koちゃん、強〜い(^_^;)。

ちゃこだったら、速攻逃げる。
なんせ、人嫌い?人怖がり?なので。
ちゃこ
2009/08/20 15:44
みょんちゃん

寝る寸前にコメありがとう
これでも、やんわりオブラートに包んでみましたの
電車の中は様々な人間模様があるけど、こういうオヤジが1番ムカつく

荷物はなので右手でしか持ちません。肩から下げるが基本です。買い物も重さ考えてです。
不安だから荷物増えちゃうんです何か、いい方法ありますかね?
snow-ko
2009/08/20 23:57
ちゃこちゃん

はたして、強いのだろうか?
こんなやり取りがあった直後にメールしました。
別の人のメールには「隣のオヤジ、ウザい!」ってメール打って、わざとオヤジに見せるように向けたりねぇ〜

逃げられるほど空いてませんから・・・
満員電車
snow-ko
2009/08/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

なになに?\(^o^)/ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる