世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あはは(・。・;

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


あはは〜

失礼しました

「重大発表」

じゃなくて、「大発表」でしたね・・・

しかも、MVの場所の答え合わせまだでしたね・・・

すっかり、私の中では「風の塔」で答えが決まってしまっていたので、ちょっとそこは手薄でした。


んで

今朝のめざましでやってたとか・・・
観てないし・・・目覚し時計と格闘してた頃、1回しかやらなかったんだってね、観れた人はラッキーだね。

今、DCT-TVで観てきましたが

なんもいえねぇ〜

カッコよすぎ


美和ちゃんが唄ってる姿、笑顔

マサさんのやさしい眼差し

空や海の色、風


もっと観たい

早くフルで観たい

そして、TVでも観たい


MVの公開

これ充分重大です



そして、ようやく「救命病棟24時」の初回観ました

今頃・・・

その先へ

勇気付られます。


私も医療人のはしくれ

医科と歯科じゃ大きく違うことたくさんあるだろうけれど、人員不足で「もう、無理!」って言いたいのは今、すごくよく分かる、ギリギリの人数でやっているうちは1人の病欠でこの3か月がその状態
残業が続き、体力的にはもう無理
休みも持ち帰りの仕事
仕事でも、患者さんを選んじゃいけないんだけど、聞きわけのいい人とか、この人はちょっと厄介さんだからここには入れないで、こっちにしよ。とか・・・選んでるよね
熱心な人にはこちらも熱心になるし、
厄介さんでも、ご理解いただきたいから説明する→時間がかかる→他の仕事が回らない→上司に注意される→理解を得られ切れない→・・・・・みたいな
今週はそんなんばかり
もっと、こうなら!って思うことたくさんあるけど、現実はそぉうまくはいかない。
来週には戻って来る予定だけど、すぐに完全復帰は無理、逆にどこまでお願いしてもいいものなのか・・・
その人の能力と、現状、休んだブランク、

ドラマを見て、理想と現実はあるけどまた、ちょっとどぉしたらいいのか考えさせられちゃった・・・。

医療人と言うよりは人間として

エンディングを聴きながら、そんなこと考えちゃった。

歌詞がぴったり


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あはは(・。・; 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる