世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリドリの週末

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん
ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


夕べのみんドリ?
もちろん、観ました

初め、眠くてダメかも…って思ってたけど、途中ちょっと落ちそうだったけど

ドリの番ってとこで、多部ちゃんが3、2、1、0・・・
ってカウントダウンするとこで、ツアーが甦り
さらに、あのフラッシュ映像
一気に目が覚め
回る、踊る

夜中ですけど、部屋でノリノリ

やっぱり、美和ちゃんに逢えると嬉しい

あの場にいれた奇跡に感謝したい

そして、やっぱり、りんちゃんとの掛け合いはいいですね
りんちゃんと一緒に唄う美和ちゃんの表情が仕草が

すきです

ホッとします


そうそう、ヨヨヨさまがチラホラって、あの影ヨヨヨさまですよね?
絶対!



興奮状態でなかなか眠れなかったけど
しっかり、起きて目覚めは良好
画像


今日はsumile TOKYO

初めて行くドリフレちゃんと

今日もランチを美味しくいただきました

昼間だけど、車じゃないからカクテル飲んじゃった

『アマレット』

初めて飲むのに、何か知ってる味


画像
前菜ではなくスープをセレクトして
ジャガイモの冷めたいスープ


パスタは
夏野菜とパンチェッタのトマトソース


メインは鳥にしました

画像

そして、忘れちゃいけないデザート


今日はわりと空いていたかな?
またまたのんびりしちゃいました


そうそう
予約の電話をした時に
「お名前とご連絡先を」と言われ、名乗り連絡先を言おうとしたら
「あっ、はい。大丈夫です。」
って、言われちゃった

確かにドリフレちゃんと団体で予約する時も私予約してるけど、前回は2ヶ月前
覚えて貰えるのは嬉しいけど、こっぱずかしい〜


ちょっと、冷房が寒かったけど(((^^;)

今日はその後もっと冷やされて、解凍が必要です( ̄□ ̄;)!!
湯船にたっぷり、じっくり入りたい・・・


でも今夜は

庭イヂリ

しかも、今夜はライブ音源のフル放送

ヤバイっす

あの感動がまたまた、蘇る

しかも、マサさんの解説付きだなんて
こうなると、続きを聴きたくなる
CDでも、そしてイヂリで、もちろんマサさんの解説付きで

夕べようやくツアーのレポを4日かがかりで完成させてUPしたばかり、続きはまた(((^_^;)なんて思ってたけど、早く書きたい

よし、頑張ってみよう〜!!

明日もお休み

もちろんドリします。

この週末はドリしまくり


今日、ドリフレちゃんとおしゃべりしていて
真面目に

デジタルテレビとブーレイレコーダー買い



池田町行き

考えちゃってます


ドリしまくりのためにもね〜

その前に働け〜
節約しろ〜


私の生活の中心、芯にあるのはもちろんドリです


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリドリの週末 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる