世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あさってって選挙の投票日なんですよね・・・

投票日だってことは覚えていても、
はっきり言って、誰に、どこに投票したらいいのか
もっと、言えば立候補者全員知りません(;'o')m

ていうか、本当に選挙期間中なの?

まぁ、うちは最果て

選挙カーなんて1度も見てない、聞いてない

まぁ、昼間いないけどこの前の日曜日は1日家に居たのに

きのうの朝、駅に立ってたけど、8時前だから『おはようございます』だけ


一応、うちの地区、注目区なんですけどねぇ〜

父ちゃん引退して、息子が引き継ぐ
この方が駅に立ってました。
なかなかの爽やかな青年
兄ちゃんにも似てるねぇ〜
家族の応援演説なしで頑張るらしいけど


対抗馬も若い2人におばさま1人
で、5人目のおじさまなんてポスターすら貼ってないから、顔はおろか名前もしりません〜('◇';ゞ

いいのか?

立候補者4人だと思ってましたから(((^^;)



職場にいても、何も聞こえない|(−∇−)|
こっちは市長選挙も同時なのに

電話って、なくなったの?あれも、ない。助かるけど(((^_^;)


とりあえず、投票には行く予定ですが、今回から投票所変わったし
いつも、立会人に幼稚園の時の先生がいるんだ(^-^)

行く前に新聞引っ張り出して、読まないとね…

投票所でコロコロって、鉛筆転がさなきゃ( ̄▽ ̄;)
あの、鉛筆丸まってるとちょっとイヤ(;¬_¬)



政権選択選挙

とか、言われても、一体何をしてくれるの〜
おいらはどちらにしても、払う立場、絞られる立場
お年寄りやこどもも大切だけど、働く世代にもご慈悲を・・・

足して、割ったらきっとちょうどいいんだよヾ(^▽^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰さぁッ

同じ同じ

二十歳になって
初選挙な我が愚息、

どういう基準で誰に投票したらわからんというもんで、
「世の中の人が幸せに暮らしていけるように、選ぶからドリカムって書けば」って助言したらッ

いつになく素直に?ッそうか〜って
納得したみたいだったから
おいおい
「ホントに書くなよ」って言ったら、
友達に凄いやつがいるらしく
「友達の名前書く」だって
おいおい、
日本の未来予想図ちゃんと描いて欲しいんだけどなぁ

今日はドリと「おそろ」なお仕事組ヘ

ギャンバローっと
酉亀
2009/08/29 07:46
兄さん

そっか!
『ドリカム』って書けばいいのね
でも、ダメ!ドリには唄を届けて欲しいから

さっき、新聞読んだけど、ますます悩む

イヤだはできるから、×つける式にして欲しい・・・
snow-ko
2009/08/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

選挙 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる