世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつうは・・・

<<   作成日時 : 2009/08/29 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今、電車で

発車ベルが鳴ってるとこに、親子が飛び乗って来た

正解に言うと

母親だけ・・・

娘(小学校高学年)ホームに取り残され・・・

母親「だから、早くって言ったでしょ!」

って、子供には聞こえないと思いますけど・・・
この電車は特急
母親は口パクで次の停車駅で待ってると、通じたみたい('-'*)


ていうか、ふつうは子供がいたら、飛び乗ることはしないし、『危険ですかお辞め下さい。』って、言ってるし(;¬_¬)

乗るとしたって、子供先に乗せるでしょ・・・

階段近くだから、駅員もいて、その駅員は普通に旗上げて出発OK出してたけど
普段、私が使う線はドア押さえてるよ。
挟まると危険じゃん
こんな時はたぶん子供乗せて貰えるよ。
か、乗る前に母親止められる。


まぁ、今ごろ無事に再会できることを願いましょ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ふつうは・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる