世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降ったり止んだりの中買い物へ〜

久し振りに母と


出かける前に、選挙の投票に

新しい投票所、まだ、新しい建物の匂いがした。


思ったんだけどね

特に比例代表

政党をこれ!って決めるのは難しいから、各党5つくらい出してくれて、これは賛成○、これは賛成できない×みたいにつけて、あとはそれを集計
○の数で議席が決まるのと同時に、政策に対しての国民の意見も聞きやすくない?
面倒かもしれないけど、各党政策の全部には賛成できないもん。

注目区、結果出たみたいだよ。
これも、おかしい話だけど・・・


で、買い物

前々からある展示会に誘われていて行く気あまりなかったんだけど、あまりに熱心だったから、行って来た。
やっぱり、興味をなかなか示せなくて・・・
で、お昼ご飯がついてるこの展示会

中華

横浜だから?

山下公園を望みながら、ベイブリッジや大桟橋、赤レンガなんかも見える。
まぁ、今日は生憎の天気で写真もいまいち、なのでご紹介できず・・・

食事事態は、まずくも美味しいってわけでもなく、一応コースで普通なんだけどただ、時間がめちゃくちゃかかって・・・疲れた。途中で帰っちゃった人もいたよ・・・。

以前同じ展示会の時に同じレストランでの食事のときはチンジャオロースに木片が入っていて、今回は母が海老にあたって、じんましんがただ事じゃないくらい出ちゃって・・・

医療人の端くれだから、とにかく体内から出すことを先決だから水分取らせて、利尿作用のある飲み物は・・・と考えたり・・・急遽、薬局に駆け込み薬を買った次第、薬剤師の人も一目で、アワアワするくらい顔とかひどかったもん・・・

ここは、鬼門だね。

って、結論。
申し訳ないけど、二度と行かない。行けない・・・。


買い物も目当てのものは見つからず、雨がひどくならないうちに帰って来たよ。
帰るころには、薬の効果も得られたのか、ほぼ、通常の状態。


アレルギーはあなどれないからね・・・。

みなさまもご注意を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

鬼門 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる