世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何しよ(;¬_¬)

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


講習会&認定試験

終了〜!


でき?たぶん大丈夫でしょう( ̄^ ̄)

一番前で、寝る訳にはもちろんいかないし(; ̄ー ̄A

講義も興味があることばかりだから、時間が短いくらい


試験も30分で退出認められて、一応、2回解いて、マークシートしっかり塗ってたら、出る時は4人しか残ってなかった・・・

500人くらいいる会場で(((^^;)


帰りの新幹線まで、かなり時間あるからのんびり


ホテルでパン買っちゃった(^-^)
明日の朝ごはんo(*^▽^*)o

って、新幹線までまだ3時間以上〜

何しよ(;¬_¬)

誰か遊んで〜
って、ここは大阪


ブログりますか、トラバしますか
ちなみに、ドリボは読んじゃった、みんなのブログも読み逃げ。。。。゛(ノ‥)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

何しよ(;¬_¬) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる