世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿だけヾ(〃^∇^)ノ

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


横浜スゴイ雨です

傘意味なしぃ〜!Σ( ̄□ ̄;)


スタチャは大丈夫なのかな??



今日

髪切ったよ

美和ちゃんと同じ20cmくらい(^-^)


この前のドリブログ見せて、

『イメージはこれで!』

って


まずはシャンプー

これが一番キライ

ムズムズする!Σ(×_×;)!


いざ、カットしてもらうとなったら、なんかやめたくなって来た・・・

長いのすきだから・・・


でも、だいぶ重くなって来たし
毛先傷んで来てるし(´-ω-`)


いざ!


美容師さんも『行きます!』って、気合い入れてた(((^_^;)


切られてく髪・・・

20cm以上ありそうな・・・



出来上がり


後ろ姿は美和ちゃんになったと思いますo(*^▽^*)o

くせっ毛だから、乾いたらちょっと短くなるの計算して切ったはずだったけど・・・

今日の湿気でさらに短く感じる(((^^;)


でも、後ろ姿は美和ちゃんと1人妄想に浸ります



明日は

モーションブルー横浜

ノブたんのライブ行って来ます(o^-')b !


サックスのマホ



コーラスのあずみちゃん

も、出演


楽しみです。


WFのプレゼント・チケット

どこ応募しよ(;¬_¬)

でも、最近ドリ運ないしなぁ〜


マジでドリしてます?ツアーで運使い果たしてる気がする( ̄□ ̄;)!!


あっ

ノブたん

liveレポします(゜∇^d)!!
早めに・・・(; ̄ー ̄A


みなさまの週末が充実してますように


庭イジリでのちほどまた、お逢いしましょ



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
snow-koたん!!!
イヂラーおめでとー聴いてたよ
髪切って、美和ちゃん風に変身した日にイヂラー認定だなんてよかったね
マサトーピースでしょ?私もマサトーピースにお便りしたけどまだ読まれんなぁ
またおメールしてみよっと
snow-koたんはイヂラー何号かなぁ?
しーたん
2009/09/12 23:05
しーたんちゃん

イヂラーになれました
マサトーピース

私も送ったのかれこれ4週間くらい経ちますよ・・・
私も、また送ってみよ

ちなみに、美和ちゃんになったつもりが、朝起きたらやっぱり短かった・・・
snow-ko
2009/09/13 10:11
おはよう

夕べはイヂラー認定おめでとう
「庭イヂリでのちほ」って、
読まれるの予言してたみたいネマ
私は昨日、久しぶりにオンタイムでイヂリだったのヌ
なぜか、土曜の夜に限って予定が入っちゃって、困っちゃう

今夜はノブたんに愛に行くんだね
レポ、楽しみにしてるね捧
きみきみ
2009/09/13 10:17
きみきみちゃん♪


イヂラーになれちゃったv(・∀・*)
まず、ぼぉ〜として、ちょっと眠かったんだよね(((^_^;)
小躍りして(((^^;)
59(T0T)
してました。

予感があったのかな?

のちほ

って書いたの・・・
snow-ko
2009/09/14 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

後ろ姿だけヾ(〃^∇^)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる