世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔Σ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2009/09/13 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


きのう、髪切って

美和ちゃんと同じ〜(^-^)

なんて、嬉しかったけど・・・


やっぱ、切り過ぎだよ(;¬_¬)

20cmって言ったじゃん!

30cmは切ってんよヾ(--;)

くせっ毛だって言ったじゃん!

自分もくせっ毛だって言ってた井上さん・・・
かぁちゃんの話してる場合じゃないよ〜



ていうか

最初の段階で切って

「このくらいですかね?」

って、言ってからかなり切るんだもん、短くなるよ( ̄□ ̄;)!!


切られちゃったもん元には戻らないし・・・

文句言っても元には戻らないし・・・


割引券使ってトップスタイリストにしたのに・・・

指名しなかったのが間違えだった(+o+)

久しぶりだから、いないかもって思ったんだよね・・・
店長になってたし



切ったのも、指名しなかったのも、後悔Σ( ̄ロ ̄lll)


短くて首とか、顔に当たってチクチクして、カユイ!Σ(×_×;)!


もし、今度指名なしで行く時

割引券使う時、この人以外って、言ったら指名なんでしょうか?


早く伸びないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

後悔Σ( ̄ロ ̄lll) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる