世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『運』

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日(正確にはきのうになりましたが・・・)

ノブたんのライブに

モーションブルー横浜に行って来ましたが


ミラクルが

でも、『運』かなり使ったかも〜〜〜

1stステージを堪能したドリフレちゃんから

『美和ちゃんとマサさんとA嬢がいるよ!』

と、おメールをもらい

うわぁ〜願わくば・・・だったけど、1stだったかぁ〜

なんて、思ってたんです。

でも、その話を聞いたらすっごい緊張してきて、

だって、美和ちゃんやマサさんが聞いたライブを

ついさっきまでいた会場に入れるんだよ。

壁の向こうに美和ちゃんとマサさんがいるんだよ

それだけで、興奮!


1stステージを堪能したドリフレちゃんが出てきて、話を聞いていると


すぅ〜と

あれ!!!

A嬢さま

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!

美和ちゃん

マサさん


近づいて行っちゃった

ドリフレちゃんの一人は美和ちゃんに握手してもらえた

続いたんだけど、途中で足がすくんだっていうか、動かなくなった。

距離は1mないのに・・・

オーラが違うの

「近づけない」のではなく、「近寄れない」の

あぁ〜!なんだろ・・・うまく説明できない・・・


マサさんには

違うドリフレちゃんが

大阪みやげで渡したばかりの「うまい棒」をマサさんに密着くらい近づいて渡していて

マサさん「うまか棒」って言ってたって・・・

『冬にねっ!』

ってマサさん言ってくれた。


エレベーターが来て

乗って行ってしまったけど、閉まる寸前

美和ちゃんがウインクしてくれた


そのあと、同じエレベーターに乗ったけど、

かすかにいい香りがした気がする


美和ちゃんは

明るいグレーの帽子と

同じ色の服

白いバック持ってたかな?

髪は縛っていた気がする。


マサさんは

黒いパンツにストライプのシャツ?

黄色とか茶とか秋色だったような・・・

帽子かな?

マサさん

しっかりおしゃれさんですよ。


なんだか、ノブたんもよかったし

今夜も興奮して寝れそうにありません。


ちなみにノブたんのliveレポはまた別に書きます。



あぁ〜〜〜〜〜

幸せヽ(^o^)丿

でも、WFのチケットの『運』使い果たしてないよね・・・

マサさん『冬にねっ!』って言ったよね


幸せすぎる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
snowちゃ〜ん

私にも幸せをわけてくれてありがとう
とってもステキな時間やったんやね
美和ちゃんと握手したんって誰なのかしら?
手を洗わないで ってお願いしなきゃね

なんだか、目の前に美和ちゃんが・・・まささんがいるみたい

沖縄の興奮を思い出すよ
今夜はいい夢みれそう

snowちゃん、夢で愛ましょう
まめふく
2009/09/14 00:54
ありがとね(^-^)

私もあれからドキドキ興奮状態(≧▼≦)

なんか続けて嬉しいね♪

今思い出しても夢みたいだよね☆

足すくむよね〜

いや〜
よかったね

本当、なんだか私まで嬉しいよ〜

て、目が覚めちゃいました☆

しばらくドキドキだね(≧▼≦)


ずえぴん
2009/09/14 02:54
握手してもらったのは一人じゃありません。

あたしゃ 悔しくて眠れない。

昨日は小学校で午後奉仕作業。
校舎の掃除をしとりました。

それながなきゃ 行ってたのに。

学校 サボれば良かった…モ

てか、終わってから車とばしていけば良かったモ
みょん
2009/09/14 03:35
ちょっとちょっと
すごすぎ。。。
なんか、あたしまでドキドキしちゃってる。
いや〜ん!!その場にいたかったよぉ。
羨ましくて、しばらく一人で妄想しちゃうよぉ
よしぶぅ
2009/09/14 05:44
うぎぁ奠奠奠奠奠

うらやまぴ茸茸茸茸茸茸茸茸

そんな近くで美和ちゃん、正ちゃん、A嬢に逢えたのヒ
私も行けば良かったなぁモ握手したドリフレちゃんって誰嚏ヤ接握手したい
あやぶん
2009/09/14 10:46
えーっ
そんな近くで美和ちゃんとまささんに会えたのー
ドリフレちゃんが美和ちゃんと握手したのー
ウインクしてくれたー
うわわわわわー読んでるだけで興奮してきたー
いいないいないいなぁー
しーたん
2009/09/14 22:34
えーっ
そんな近くで美和ちゃんとまささんに会えたのー
ドリフレちゃんが美和ちゃんと握手したのー
ウインクしてくれたー
うわわわわわー読んでるだけで興奮してきたー
いいないいないいなぁー
しーたん
2009/09/14 22:38
・・・モーションブルーってどこ。
赤レンガなら、車で20分・・・
ノブたん来てるのも知らんかった。
みんな来てるなら、みんなに会う為だけでも行ったのにぃ〜・・なんて、後の祭りさ・・夕方なんて、チョー暇してただよ〜
けろねえ。
2009/09/14 22:38
・・・モーションブルーってどこ。
赤レンガなら、車で20分・・・
ノブたん来てるのも知らんかった。
みんな来てるなら、みんなに会う為だけでも行ったのにぃ〜・・なんて、後の祭りさ・・夕方なんて、チョー暇してただよ〜
けろねえ。
2009/09/14 22:39
まめちゃん

さいたま、沖縄に続く大興奮です

今日のドリブログ見てまた興奮

また、しばらく余韻に浸れます
snow-ko
2009/09/15 00:09
ずえっぴ

あはは

起しちゃった?

まだ、夢見たる観たい

幸せすぎます
s
2009/09/15 00:11
みょんちゃん

起きてたの?起きたの?この時間・・・

行ってよかったよ
いろんな意味で

楽しかった

でも、目の前にいても何もできない・・・
さいたまの放心状態があの短時間でも起こったのです
snow-ko
2009/09/15 00:13
よしぶぅちゃん

妄想して!
もぉ、今日は1日フト考えるとそこに美和ちゃんがいたよ

ノブたんもよかったんだけど、きのうの帰りはメドレーエンドレス
snow-ko
2009/09/15 00:15
あやぶんちゃん

ライブも素敵だったよ

ノブたんもすぐ近くにいた

そして、美和ちゃんやマサさんもさっきまでそこにいた・・・
snow-ko
2009/09/15 00:16
しーたんちゃん

マジ近かった

でも、足が動かなかった・・・もっと、近くに寄ったドリフレちゃんが羨ましい

もちろん間接握手でも幸せ
snow-ko
2009/09/15 00:19
けろねえ。ちゃん

赤レンガだよ〜
モーションブルーは初めて中に入ったけど、素敵な空間でした

ノブたん来るって、代々木でも言ってたよ・・・
snow-ko
2009/09/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

『運』 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる