世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいねヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2009/09/15 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


きのう、メジャーリーグの大記録が

イチローによって塗り替えられたね(^-^)


9年連続200本安打


100年以上前の記録の塗り替え

さっき、TVでいろいろ語ったの流してしたけど

ネックレスの『9』
ダイヤかな?メッチャ輝いてましたけど・・・


5年前の262本だっけ?

メジャー記録作った時の奥さんからのプレゼントで

きのうを夢みて

目標にしてた

ペンダントなんだって

9年連続は共同作業です。

って、それをサラッと言った

イチローかっこいいよo(*^▽^*)o

普段プライベート話さないもんね・・・



オリックス時代

2、3回観に行ったけど、

当時からスゴかったもんね!



次の目標は?

って、聞かれて

今は聞かないで下さい。

って、言ってたけど


10年連続も狙って欲しいなぁ〜

って、あとは自己更新以外になんか記録あるのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよすぎです、彼。素敵すぎです。
同じ時間に起き、食べ、帰り、トレーニングをするという、ストイックなまでの徹底ぶり。
プレッシャーもあるだろうに、さもスマートに、でも、数字にしっかり表わすあのすごさ。

脱帽の一言です。ヤバイ。
と。
2009/09/16 15:55
と。ちゃん

あのストイックさが嫌いって人もいるけど、でも、その声すら糧としてその先を目指す彼はすごいです

ちなみに、あのての骨格は、何か秀でる骨格何でしょうか??
snow-ko
2009/09/17 00:07
確かに職場の上司だったら、すごすぎてついていけないかも…なとこあるよねf^_^;

身体つきも、アメリカ行ってからだいぶ変わったし、本人の努力と…かなりジェラスィありありだけど(-_-#)、弓子夫人の支えがあったからじゃないかなぁ☆
食事って大事だもんね〜
と。
2009/09/17 12:52
と。ちゃん

夫婦のお互いの力、信頼関係が必要ってことですね
snow-ko
2009/09/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

すごいねヾ(=^▽^=)ノ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる