世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍客

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき、PCいじってたら

頭上のエアコンから

カサカサ

音がする・・・


いやぁ〜

ゴキちゃん?????


殺虫剤を取りに行き

父に説明すると「まず開けてみろ」と・・・


飛び出てこないように・・・

慎重に開けると


カナブン


ゴキちゃんじゃなくて良かったけど

カナブンも遠慮したい

ていうか君はまさか逆流して来たの??


何にしても退散願いました。

エアコンにムシ入ったの初めてだけど

辞めて欲しい


ムシ全般嫌い


小さい時は比較的なんでも触れたんだけど、今はダメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カナブンで良かったね。でも私も苦手。小さい時はカナブンもすきだったし触れたけど、今じゃ全然ダメ!!ゴキなんかもう震えてどうしたらいいかわからない。イヤダイヤダ!!

snow-koちゃん無事で良かったよ・・・
ずえぴん
2009/09/24 23:06
ずえっぴ

ホント、カナブンでよかった
愛おしくさえ思ったけど、ティッシュに乗せて動いた時には騒ぎましたけど何か?

どうして、大人になると虫ダメになるのかね??
ゴキだったら、机から落ちて今日は仕事できなかったかもね
snow-ko
2009/09/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

珍客 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる