世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2009/09/25 07:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


きのう、美和ちゃんの

beauty and harmony 2

の初回限定版を注文しにCD屋さんに行ったら

CMしていた

絢香ちゃんのベスト

ayaka's History 2006-2009

が、目立つとこにあってお買い上げ〜

もちろん、初回限定版

思いもよらず、ポイントやらで半額になっちゃったラッキー(v^ー°)


ドリのCD以外買うのいつ以来だろ?


絢香ちゃんは

3月のみんドリ?

で、初めて生歌を聴いた。

CMや歌番組などでは耳にしていたけど、生は初めて

その直後の結婚発表と同時にバセドウ病であると・・・

患者さんにも友人にもいる。

夏に行ったフェスにも出演予定だったけど出演中止になってしまったし・・・


私は、何もしてあげられないけど、

絢香ちゃんにはせめて、CDを買うという形で応援できたらとも思った。

たまには、こんな衝動買いもいいよね?




病気と戦って

必ず、

帰って来て欲しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バセドウ病 絢香
 Winding Road / 絢香×コブクロ商品価格:555円レビュー平均:5.0 絢香、ライブ! - ちょこっとニュース絢香、ライブ! : この記事は、絢香、ライブ!について書かれています。(続きを読む) 絢香・活動休止前ライブ|ゆぅきの暇つぶしMラバ見ましたか? あたしは録画してて、今見たんですが 絢香の活動休止前スペシャルでした(*´∀`) ゲストは榮倉奈々ちゃん カバー曲として、「風になりたい」を歌いました ちょうど1年くらい前にイベントで この曲を全校生徒で歌ったんです(・∀・) ... ...続きを見る
◇youtube動画最新ニュースblog...
2009/09/25 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絢香ちゃんのベストだぁ囂演限定は何が違うのかな?
私も買いたいと思ってるよ嚶日、とくだね(小倉さん)の番組で唄っていた
くわしく病気は解らないけど、今は、身体を休めて、また歌の世界に戻ってきてほしいですね

私は、ドリグッズの衝動買いよマ
あやぶん
2009/09/25 08:29
あやぶんちゃん

今日もありがとう
初回限定版にはフォトブックがついてるよ。
後は何が違うんだろ?

普通に「初回版でいいですか?」って言われたからハイって言っちゃった。
snow-ko
2009/09/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

衝動買い 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる